Nicotto Town



地元へ行きましたw

昨日は私の地元へ行って
母と妹とランチしました。

お刺身定食を久しぶりに食べました。
美味しかった♪

その後は母と妹と小さなショッピングモールでショッピングをしました。

コージコーナーとミスドで少し購入して
スーパーでお惣菜を買いました。

帰りに不動産屋さんへ行ったのですが閉まってた^^;

この日はお守りとして身に着けてる物を忘れて出かけちゃったの。

あーついてないって思ったわ。

帰って来てからネットで調べたら
今年の2月から第二日曜日を休みにするって書いてあったの。

もっと気づくように大きく書いておいてほしい><

コージコーナーの30円引きのケーキも食べたかったけど
そんなに買っても食べきれないので買わなかったの。

でもね、私の地元に住んだら
ケーキも買いたい時に買えるんだって思った。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.