Nicotto Town


だらだらまったりと


【アバ絵】学習能力がない。



結局ペン入れめんどくさくてしなかったら画質が以下略
あ、画力もないからか!
…………(´;ω;`)

今回はきよかさんを書かせて頂きました
もう1人いるのですが反応頂けませんでした;
その方はひとまず保留です~


きよかさん
http://dl7.getuploader.com/g/white_rabi/3/120311_2341~02.jpg

書かせて頂き有難う御座いました~♪

アバター
2012/03/12 18:14
(♥ó㉨ò恋媟)さん
全然おかまいなく(^ω^)

高橋 月輝.☾さん
あ、有難う御座います(´;ω;`)ブワワッ
私のようにならないほうがいいですよ~(´∀`;)
アバター
2012/03/12 17:20
こ ん に ち わ ♪

素 敵 と お 水 で す ♡ノ

大きく育ちますようにノノ*
アバター
2012/03/12 15:10

今日は*

ううううううううますぎですっ∑(*゚ェ゚*)
私もなもなもさんのように絵がうまくなりたいですorz
アバター
2012/03/12 07:31
あ!!

申し訳ございません><
放置しておりました・・・

遅くなって申し訳ございません><
アバター
2012/03/12 00:12
ぶ(´゚ω゚):;*.':;
すいません(`・ω・´)←

了解ですw
じゃあ上のURLだけブログに貼ります( ;∀;)
嬉しやー
アバター
2012/03/12 00:11
きよかさん
散々意地悪されたので…ね?(

なんと、晒しまでするんですかΣ
恥ずかしいけど嬉しいので名前を伏せてもらえるなら(´ω`)
あ、URL転載していいので~
アバター
2012/03/12 00:07
なななるほどΣ(´゚ω゚` ) 

頑張ってみます!

ありがとうございました(´・ω・`)!!
アバター
2012/03/12 00:05
意地悪とか言うなし(´゚ω゚):;*.':;
フェアリーでかわゆすで心も美し(黙

あわわー( ;∀;)
これ私のブログに書いてもいいですか?ww
あ、嫌だったら断って下さいって大丈夫です(`・ω・´)
アバター
2012/03/12 00:03
きよかさん
因みにコンセプトはちょっと意地悪な妖精さんです(´∀`)
体長8センチぐらいです(

此方こそ有難う御座いました∩^ω^∩
アバター
2012/03/11 23:59
失礼します

お上手ですよ!!
お聞きしたいのですがこの絵は何かに投稿しているのでしょうか??

投稿したいのですがやり方が;;
お時間あればお願いします><
アバター
2012/03/11 23:57
うぎゃwwwwwwwwwww
誰この可愛い妖精さんは(´゚ω゚):;*.':;
あーリアルでこんな可愛い子になりたいわww

ありがとうです( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.