Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ポヨポヨ観察日記


最近四コマまんがを読むのにハマってるんですが、先日知り合いからめっちゃホンワカした気持ちになれるってことで『ポヨポヨ観察日記』を勧められ、読んでみました。


…ほんと、ホンワカしてめっちゃ癒される(-^〇^-)
ネコよりイヌ派の自分ですが、めっちゃネコが飼いたくなりました。
(ペット禁止のマンションなんで無理なんですが…(^^;))

今年の1月からテレビアニメが開始し、さらにはニンテンドー3DSでゲームが発売されるとのこと。一体どんな内容なんだろ…。

もしも『ポヨ』が実在するんだったら飼いたいなぁ(@・`ω・)v☆

アバター
2012/03/12 06:43
アニメの動くポヨちゃん。
めっちゃかわいいですぅっ!!!!!
アバター
2012/03/11 23:42
実はそれ 俺も7話までは見てたw
ゲーム化は知らんかったなー
飼われへんみょんうさんには 是非ポヨパンを作っていただきたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.