Nicotto Town



伝言板です 78


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


最近なかなか
ニコッとINする時間が
減りました
4月末に OPENしたいので
毎日リフォームに追われてます
ですが なかなか
素人には難問だらけで
・・・・・えへへへ (ーДー;)
ちょっと くたびれてます
だけど もう少しの辛抱
頑張らなくちゃ

今日が丁度震災から1年の日です
これを語らずにはいられない
こんな日に 近況の報告書いてる私って
なんかおかしいような気がします
いろいろ思うのですが
なかなか言葉にならないです

・・・・あ PCが
この派手ピンクのまま変換が出来ない
おかしいなぁ~(-_-;)
(最近 PCヒカリに変えてからおかしくなってしまった)

派手ピンクで すみません


アバター
2012/04/09 17:03
こんにちは^^
一昨日は雪見だいふく、昨日はピノの箱入りを食べてカロリー過多な(汗)今週も宜しくです♪
アバター
2012/04/08 23:21
オヤジ達が空に向かい~ 両足広げぇ~♪膝や脛や指ま~でも 掴もうとしている~♪
っちゅうことで、花見っちゅうんは、異様な光景が目白押しでんな~!
ルッコラさんも意味不明な行動には気を付けて~~^^/
アバター
2012/04/08 14:47
こんにちは~ ♬
お仕事中のインなり~(笑)雪見だいふくで栄養補給したので元気いっぱいでーす^^(笑)
アバター
2012/04/08 06:25
★⌒☆【サクラ満開】☆⌒★
アバター
2012/04/07 23:31
こんばんは☽
マジカルツアークリア!と思ったら次のお部屋がまだありましたw
素敵な週末をヾ(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/07 23:08
すてき~ すてき~♪すてき てきてき すてきんプッシュ~♪
っちゅうことで本日のステプをどうじょ~^^
アバター
2012/04/07 23:08
こんばんは。
目が覚めています。
朝寝坊したいなぁとか考えながらの週末です。
しっかりお休みになって下さい。
アバター
2012/04/07 13:34
こんにちは^^
4月はばたばたしますね^^;なのでカロリー補給に昨日はピノ新作を2箱食べました^^ ♬
アバター
2012/04/06 23:18
こんばんは。
ついウトウト寝入ってしまいましたが、
パッと目が覚めます。
お休みです。
アバター
2012/04/06 22:22
こんばんは☆
食後に炭酸を飲んでお腹がパンパンです ^-^;
わかっているのに時々飲みたくなっちゃうw
アバター
2012/04/06 17:24
今晩、夜桜見物&花見酒!!めっちゃ飲みまくるのだ~(*^^)v
って。。北海道は、桜咲くのいつなのかな??
アバター
2012/04/06 12:21
こんにちは^^
くしゃみしながら立ち寄った某スーパー(笑)ピノの新作ダブルストロベリーを発見♪げっと❤
アバター
2012/04/05 23:33
こんばんは~☆
マジカルツアーに行って来ました♬
まだ先は長そうですが楽しいです(*´∇`*)
アバター
2012/04/05 23:27
こんばんは。
双六で進めるニコゲームイベントには驚きます。
日数掛けの定番ゲームに出来ないかなぁ。
アバター
2012/04/05 19:11
一昨日の爆弾低気圧では、何か被害はありませんでしたか、4月末オ-プンに支障をきたす
ようなことはありませんでしたか?大変でしょうが頑張ってくださいね!
アバター
2012/04/05 12:27
こんにちは~ ♬
お仕事中のインなり~(笑)よってこそこそ~っと通りまーす^^;か、かふんが~><
アバター
2012/04/05 08:52
東京は、桜が咲き始め、ワンコ達とのお散歩が楽しくなりました(#^.^#)
アバター
2012/04/04 22:19
今晩は。
いつもお世話になります。
今日の天気は穏やかで昨日とは一転。
昨年の地震と春の嵐腑に落ちません。
アバター
2012/04/04 21:01
こんばんは☽
明日から新イベントが始まりますね^^。oOⓈⓉⓅ&ㆀ
アバター
2012/04/04 17:07
東京は風が強い日でした(#^.^#)
アバター
2012/04/04 10:23
おはようです♪
風雨の中、自転車で帰宅したら。。またも傘の骨がぽきんっ!(汗)あ~これで2本目です(涙
アバター
2012/04/03 21:43
こんばんは☆
お見舞いコメントありがとうございます❤
駆け足ですがお礼に伺いました^^
アバター
2012/04/03 18:51
こんばんは。
いつもありがとう♪
激しい雨風だったようですネ。
カーテン締めてました。
今週もよろしくです。
ルッコラさんはたいしたもの
ですネ♪
お忙しい中でもガーデンレベ
ルが当初からやっているlapo
よりも高いです。
アバター
2012/04/03 14:14
こんにちは^^
仕事中のこそっとインなり~(笑)風が強くて目がかゆかゆです><雨降ってるのに~^^;
アバター
2012/04/03 12:31
こんにちは^^全国的に大荒れの天気。出かける時など、気をつけてくださいね~☆彡
アバター
2012/04/02 18:08
こんにちは^^
まだまだスギ&ヒノキコンビの天下が続きそうな(涙)今週もどうぞよろしくです~ ♬
アバター
2012/04/02 08:24
ルッコラさん
☀おはよぅござぃま~す(๑◕‿◕๑)ノ
4月もどうぞよろしくお願いします♬♪♫
アバター
2012/04/01 23:59
上には上がいてたんでんな~!べっくらこきまちた^^;
ほな、お酒やなくてファンタアップルを飲みまひょ~~^^/
アバター
2012/04/01 23:42
こんばんは☆彡
4月になりましたね♬
今月も宜しくお願いします(*´▽`)ノ゙
アバター
2012/04/01 21:39
こんばんは~ ♬
ばたばたで遅くなってすみませ~ん^^;4月もどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2012/04/01 20:46
あ~らしを 起~こして♪す~べてを こ~わすの♪っちゅうことで風の強い日が続きまんな~@@
そないなことで、ようやくお酒の飲める年齢になりまちた^^ by エイプリ~ルボ~イ^^v
アバター
2012/04/01 20:08
今晩は。
エイプリルデーですネ。
濡れた靴立ててホテルの
ドライヤーですぐ乾きました。
今月もよろしくです。
アバター
2012/03/31 21:20
こんばんは☽
今週もお疲れ様でした^^
素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(゚ε゚*)♪
アバター
2012/03/31 19:54
こんばんは~ ♬
今日もお急ぎでごめんなさ~い^^;31のダブル。。食べました~^^ ♬
アバター
2012/03/31 06:24
着々とすすんで素敵なお部屋になっていきますね,頑張って下さい。
アバター
2012/03/30 23:32
こんばんは。
早週末ですネ。
落ち度がないと思っ
た仕事でも計算間
違い(暗算)間違い
とかしてしまいます・・
アバター
2012/03/30 23:26
こんばんは☆
訪問ありがとうございます^^
今日はカッパさんを引きとめていましたが、
やっぱり可哀想になって帰しちゃいましたw
アバター
2012/03/30 14:50
こんにちは~ ♬
多忙につきダッシュでごめんなさ~い^^;スギ&ヒノキコンビに負け負け中なり~(涙)

忙しいのにコメありがとねー^^
がんばってね^^ ♬
アバター
2012/03/29 22:17
こんばんは。
いつもありがとう♪
23時頃まで少しゆっくりしています。
アバター
2012/03/29 21:51
こんばんは☆彡
INしたらカッパさんが居てビックリw
イベントをすっかり忘れていました( ´艸`)
アバター
2012/03/29 13:42
今晩から日曜まで、牡蠣を食べに宮城県にお出掛けです~(#^.^#)
アバター
2012/03/28 23:38
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆♪
今夜は駆け足で失礼します (^-^;)。oOⓈⓉⓅ
アバター
2012/03/28 19:53
こんばんは。
寒さが少し和らいできていますが、
風邪とか流行もあるので気を付け
たいものです。
お休みなさい
アバター
2012/03/28 17:38
愛犬と散歩中、ちっちゃい子に『オオカミだ~』って叫ばれ!!シェパードってオオカミだったのね~~(笑)
アバター
2012/03/28 13:56
こんにちは^^
スギ君に続いてヒノキ君も活動開始したとか(涙)ヒノキ君とも相性ばっちりだし^^;やだ~
アバター
2012/03/27 21:51
こんばんは☽
イベントが無いとタウンに行く理由も特に有りませんが
習慣で小銭を貰いに行ってしまいます( ´艸`)
アバター
2012/03/27 16:14
イヌフグリが咲き誇り可愛い(#^.^#)でも。。訳すと(笑)
アバター
2012/03/27 12:31
こんにちは^^
ジャンプを買いに入ったローソン(笑)新和菓子シリーズがありびっくり♪生どら焼きげっと❤
アバター
2012/03/27 04:26
お早う。
寝てました(訪問済み)。
2時過ぎ起床です。
出掛けるので忙しくなりそう・・
今週もよろしくです。
アバター
2012/03/26 21:11
こんばんは~☆
3月最後の週ですね^^
今週も宜しくお願いします。◠‿◠。♡
アバター
2012/03/26 14:03
こんにちは^^
風にも負けず花粉にも負けず(笑)昨日は31の新作を食べてきました❤今週も宜しくです ♬
アバター
2012/03/26 04:57
(๑◕‿◕๑)ノ~✩おはよう♫
ネットで遊べる時間帯が変わったので
微妙な時間に巡回ですwポチッとなぁ~♪✩
アバター
2012/03/25 22:58
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ~✰
今日は良いお天気でしたが強風で洗濯物が飛んでいました(^-^;)
アバター
2012/03/25 22:45
蟻はどこからやってくるのでしょう 自分の庭に問いかけた♪
白蟻なんか興味はないの 黒蟻だけ見つけたい♪

っちゅうことで、春になってもアリをみかけまへんな~~!
いったいどこに行ったんや~~@@
アバター
2012/03/25 20:45
こんばんは。
明日明後日居ないかもしれません。
気まぐれなのでわかりませんが。
0時過ぎに再訪問予定です。
アバター
2012/03/25 14:04
こんにちは^^
自転車で帰宅途中。。強風で傘はそり返り骨がぽきんっ^^;。。でもミスドは行きました(笑
アバター
2012/03/25 08:40
☆・゚:*{こ}{ん}{に}{ち}{は}{す}{て}{ぷ}ヾ(゚c_,゚`●)*:゚・☆
アバター
2012/03/25 07:23
おはよう♪
早起き訪問です。
晩横になるとその
ままコテンとなって
しまいます。
今日は晴れ♪
アバター
2012/03/25 01:13
海からの使者 イカ娘でゲソッ!
っちゅうことでヤリイカの活造りは透明度抜群!で最高でんがなぁ~^^v
アバター
2012/03/24 20:03
こんばんは☽
少し期待したのですが、やっぱり今日も寒かった(^-^;)
素敵な週末を~ヾ(^∇^)
アバター
2012/03/23 23:23
こんばんは。
今日は雨降りでした。
雨合羽の安売り我慢
して、腰当てポーチ
ペアで買いました。
給料日でした。
アバター
2012/03/23 21:56
こんばんは☆彡
雨の一日でした…これで少しは暖かくなると良いですね^^
アバター
2012/03/23 14:15
✿雨の金曜日。早く、暖かくならないかな~✿
アバター
2012/03/23 10:18
こんにちは^^
今日は雨なのでスギ君は隅っこへ(笑)やっと深海から浮上なり♪ミスドセールに行こっ❤
アバター
2012/03/22 23:42
こんばんは。
横になってばかりです。
毎日しっかり頑張りつつ
未来予想図作りをしてお
きたいものです。
アバター
2012/03/22 22:56
こんばんは☆
ニコタは最近イベント続きだったので何も無いと寂しい気がしますw
次は農園生活かな?ワクワク
アバター
2012/03/22 18:33
こんばんは^^
深海にゆらゆら漂いすぎて(笑)ジャンプ買うの忘れてました~(汗)昨日急いでげっと^^;
アバター
2012/03/22 06:44
梅は盛りを過ぎ、桜が待たれます
アバター
2012/03/21 23:13
こんばんは。
いつもお世話になります。
今晩は少しゆっくりしています。
アバター
2012/03/21 17:59
こんにちは^^スギ様が闊歩してますね~(^^ゞ早く終わらないかな~(^^ゞ
アバター
2012/03/21 10:29
こんにちは^^
今日もスギ君の天下らしいので(涙)まだ地上には浮上できず深海ゆらゆら生活は続く~(笑)
アバター
2012/03/21 10:07
おはようございます~
そちらは雪ですか?
こちらは毎朝真っ白です~
アバター
2012/03/21 01:11
こんばんは。
訪問の後眠ってました。
遅くなりましたが今週も
よろしくお願いします。
アバター
2012/03/21 00:14
こんばんは☽
帰宅が遅くなった為こんな時間にコッソリ巡回中(^-^;)
ステプとお水をどうぞ^^
アバター
2012/03/20 22:51
制服の胸のボタンが~ 体脂肪達にちぎられ~♪ お腹へこませて着てみるよ 本当は苦しいくせして♪
そないなことで、せっかくの卒業シ~ズンでっけど、もう制服は着れまへんがなぁ~~!残念@@
アバター
2012/03/20 07:20
おひさしぶりです~
おいそがしそうですね~
体に気をつけてくださいね。
私はPC買い換えで快適になりました~
アバター
2012/03/20 01:02
く く く く くえすちょん 鯉のしくみを~♪ く く く く くえすちょん 誰か教えて~♪♪
とりあえず鮒とは違うっちゅうことですかな・・・。そないなことで今週もよろちくね~^^v
アバター
2012/03/19 15:37
こんにちは~✿
今週も宜しくお願いします^^
週末は伺えなかったので、たくさんの気持ちを込めてステプ♬
アバター
2012/03/19 00:44
それゆけ~ プリンプリンプリン♪ どこまで~も~ プリンプリン♪ っちゅうことで、、、
甘すぎると糖尿になるんで、男のプリンを食ってヤングを目指しまんぼ~^^v
アバター
2012/03/18 20:01
こんばんは。
ニコットタウンになくて
いい機能があるようで
すネ。
運営さんに感謝です。
アバター
2012/03/18 11:17
こんにちは^^
昨日は雨ですみっこに引っ込んでたスギ君(笑)今日からまた威張って出てきそう^^;やだ~
アバター
2012/03/18 08:41
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ステプ
アバター
2012/03/18 07:57
ひどい風邪をひいて寝込んでいました。やっと治ったかなぁ・・・ルッコラさんは健康維持につとめて下さいね
アバター
2012/03/18 00:51
今ぁ~春が来て~ 僕は加齢になった~♪去年よりずっと加齢になったぁ~~♪♪

っちゅうことで、歳を食うごとに一年が早いのはなんでやろ~~><。。。             
アバター
2012/03/17 20:16
こんばんわ♪
またまた久し振りの水遣りステプです^^
アバター
2012/03/17 13:58
こんにちは。
雨は止んでいます。
スキー場は雪が解けているようですネ。
よい週末を。
アバター
2012/03/16 23:36
こんばんは☽
今週もお疲れ様でした^^
駆け足で失礼します(*◡‿◡)ペコリ
アバター
2012/03/16 10:33
おはようです♪
今日の花粉「非常に多い」。。ひえ~!防護服着なくちゃ目と鼻の危機かも?^^;もおお~
アバター
2012/03/16 00:35
僕も新しい、現場で苦労していますが、ルッコラさんは最と苦労して居るみたいですね!
身体に気をつけて4月末開業出来ますように、大阪の空の下から祈ってますよ!
『顔晴れ!』
アバター
2012/03/15 23:43
こんばんは。
週末はあまり慌ただしさがない感じです。
寒い日が続きますから風邪など気をつけ
たいものです。
アバター
2012/03/15 23:06
こんばんは~☆
お疲れ様でした^^今日も寒かった(^-^;)
アバター
2012/03/15 16:37
こんにちは✿✿強い風に、大量のスギちゃんが舞うのであった。ハウウウウ(^^ゞ
アバター
2012/03/15 14:19
こんにちは~ ♬
仕事合間にこそっとインなり(笑)いよいよスギ君の毒素が全体に回ってきました~><
アバター
2012/03/14 23:42
こんばんは☆彡
今日はホワイトデーなので感謝の気持ちを込めてモモミちゃんステプ。◠‿◠。♡
アバター
2012/03/14 23:41
こんばんは。
実に暫く振りのネット接続です。
その間本当にありがとう♪
とても励みになります。
お休みなさい
アバター
2012/03/14 11:30
こんにちは✿激辛ぺヤング、挑戦してみてちょ!!
アバター
2012/03/14 10:25
おはようです♪
スギ君に勝つため?きのこの山「苺の練乳仕立て」を買ったらモモゾーさんそっくりでした(笑
アバター
2012/03/13 22:17
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
今日は駆け足で失礼しますヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2012/03/13 17:40
こんにちは(๑◕‿◕๑)ノ
いよいよ今日からモモミちゃんのスーツが出ましたね♪
今週もよろしくですw✿
アバター
2012/03/12 07:20
忙しそうですね
4月オープンまでラストスパートで頑張って下さい
応援してます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.