Nicotto Town



耳あて

とうとう誘惑に負けてプレミアムショップで買い物。
スーツをともろもろを購入。
この髪型にして試着で耳あてを付けてみると
うわぁ! ソルジャー・ブルーだぁ!!
ちなみにソルジャー・ブルーとは「地球へ…」の登場人物。

「地球へ…」を初めて観たのは確か小学校2〜3年のとき。
母に、親父の務める会社の社長宅に連れていかれたときに
社長令嬢さまにビデオで観させて頂きました(笑)
もちろん古い方の映画です。

当時は何も分かるハズもないのに、涙が止まらなかったなぁー。
何故そんなに悲しかったのか、今では分かりませんが…><
いい歳になって、キース・アニアンの吹替えを
沖雅也氏がやっていたのを知って愕然としたなぁー^^;
そりゃあ重いハズだよ…。

今でもダカーポの歌聞くと泣ける泣ける><

アバター
2008/12/01 02:17
こんばんはー。コメント有り難うございます^^
いつもひろちゃんさんの智識の豊富さには、感服致しますよー><

エビ ← へび とは、グッと違ったイメージになってきました>o<
そりゃあ印象に残って離れなさそうですねー^^;
アバター
2008/12/01 00:13
追記訂正

エビ ← へび の間違いでした。お詫びして訂正
致します。つい、名古屋人なので えびふりゃ~が
頭をよぎりました。
アバター
2008/11/30 16:50
ソルジャー ブルーで思い出すのは
バフィー セントメリーです。
キャンディス バーゲンが主演した映画です。
インディアンを巡っての戦争?映画という曖昧な
記憶しか残っていませんが、キャンディスが焚き火を
起こして取ったエビをBBQにして食べるシーンが
残っています。それとBGMです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.