Nicotto Town


小桃のかんづめ


別れの季節・・


卒業式の季節ですね・・
なので^^ セーラー服(2010バージョン) 着てみました・・あははw

いろんな
出会いと別れ・・

うちの地元では 一年前の震災は金曜日だったので
翌日12日 土曜日に卒業式を予定している学校が多かった
ようなのですが(週末で保護者が出席できやすいから)
ほとんど 延期・中止になったと思います・・

ホント
一年は早いわなぁ・・

今日 近くのコープで買い物をしたらば
復興祈念 タオル をもらいました・・

被災地のこちらは 祈りの一日でした・・



アバター
2012/03/13 09:52

コメ感謝です。
人間の逞しさを感じた1年間でした。
アバター
2012/03/12 13:13
ここにすいません

ぶろぐコメ感謝ですノ
えっとですね、あれは裏技ですb
時間があったらやってみてください!☈
http://www.youtube.com/watch?v=MSH8Fq1tE_w
アバター
2012/03/11 22:46
今日はテレビで一日中、震災、復興のことをやっていましたね。

まだまだたくさんの問題が残っているようですが
力強くみんなで復興していけたらいいですね。
アバター
2012/03/11 19:51
ブログにも書いてましたが、11日が卒業でした。
今日で、「地震から一年かぁ」という思いと「中学校卒業して一年かぁ」という思いです。
私のこれから先の人生は、東日本大震災と中学校の卒業式が必ずセットだなって思います。
私は一生、中学校の卒業式の日付・曜日、忘れられません。

妹に障がいがあるから、
妹に障がいがあるからこそ、
大変な気持ちとかいろいろ理解できるんだと思います(〃ノωノ)
妹の入院とかで母と離れて暮らしていろいろ小さいときに悲しい思いをたくさんしてきたのでね^^

これからも宜しくお願いしますw
まとまりのな文ですみませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.