Nicotto Town



得になんだというわけではないんです


青ガチャがいまだ終わっておりません。
その前にモモゾーふりかけイベントでモモミスーツが出る前に服や枝をゲットできたので、それを来てみました。

ピンクになれるかと思ったんですが、微妙だなぁ。

とりあえず、そんなのんびりな日曜日です。


じゃぁ巡回しろよ?
いや、うんおっしゃるとおりです。
ですが、ち~とやることがあるんだな。
なにを?
うん、ちょっとノートPCを解体しようかとね。

はっはっはw


アバター
2012/03/12 12:32
まだ全然ピンクになる気配がないワタシですー

で、解体できましたか?w
アバター
2012/03/12 07:33
もっとピンクになれるように努力しなよー(o≧∀≦)ププッ。。。

ノートPCって会社の?・・・じゃないよねw
アバター
2012/03/12 02:08
パソコン・・・元に戻せましたか?w
というか 何故解体したのか・・・掃除ですか?
アバター
2012/03/11 17:42
解体は私も出来る気がしますけど

まず間違いなく戻らないだろうなぁ(´_ゝ`)

でもなんだか面白そうw
アバター
2012/03/11 15:11
なんだか
桃ゾーシリーズ
あきてきましたあ

あの股引おやじスタイルがなあ
アバター
2012/03/11 14:33
ノートパソコンの解体ですか
楽しそうですねw
アバター
2012/03/11 14:29
解体ですか?
うは〜\(◎o◎)/!

元に戻せる所がすごいですな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.