Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


今日は・・・・・


今日は東日本大震災から1年ですね。

たくさんの人が津波や地震でぎせいになった怖い震災でした・・・・・

私の学校ではもくとうをしました。

もくとうのとき東日本大震災の当日の事をすこし思い出しました。

私のところはそんなに揺れなかったけど

他のところはとても揺れたんだなと思いました。

まだ街などは回復していません。

まだ仮設住宅に済んでいる人がいるそうです。

私もできる事はやっていきたいです。

例えば節電や募金や・・・・

そういう事をやっていきたいです。

アバター
2012/03/11 17:19
もう1年もたったんだよね・・・
早く皆がいつもどおりの生活が送れるようになるといいね^^
小さなことでも、少しずつでも被災された方の力になれるよう
頑張ろうね!!
アバター
2012/03/11 16:27
ここにすみません
訪問です
友申請したので良かったら承認してください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.