Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


週の真ん中であります♪

折り返し地点ですww

日曜日から始まってようやく

この日までたどり着きました♪

しか~し!今週は金曜日が休みなので

今週末は③連休なのであります♡

って、予定ないんだよねww

あっ地球が静止する日だっけ?

DVD買ってきて見ようかな。

みたいな・・・

でも、天気よかったらもったいないな。

今日中に過ごし方考えよう♪

アバター
2009/06/10 18:40
rz67さん

そうですね、僕は全天候型なので雨でもOKですww

クーさん

ありがとうございます。 のんびりできるよう気持ちから入りたいと思います。
アバター
2009/06/10 08:48
三連休いいですね^^ できればゆっくりしたいところでしょうが・・・

用事が済んだら のんびりと~ですね^^
アバター
2009/06/10 08:35
日曜からですと1週間が長いですね。

今年は雨が少ない梅雨のようですので、お出かけという手もあろうかと思います。
アバター
2009/06/10 07:37
YUDUPONさん

っと、思ったんですが…

なんか用事を言われていたのでしたww

うまく休めないように操作されていますねww
アバター
2009/06/10 07:35
しぃ~☆♪さん

ありがとうございます♪

でもでもホームシアターでみたいので

DVD買おうと思いますww
アバター
2009/06/10 06:28
いいな!いいな!3連休。
私だったら何するかな?
ゆっくり休んでください(^o^)ノ♪
アバター
2009/06/10 06:19
地球が静止する日 もってるよ ファイルおくろうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.