Nicotto Town



3・11

悲しみは消えることなく
ただひたすらに
映像と化して未だ人々を
襲いつずける

一瞬で消された
町の中でもなぜか
自分の家のあった場所が
わかったり

いなくなった人からの
連絡が来るのを
待ち続けている
人がいたり

あの場所にいたら
幾度となく夢の中で
波に襲われることに
なっただろう

そして私でない代わりに誰かが
今も夢で襲われ
逃げ惑い
苦しむのだろう

どうか少しでも心が
癒しに出会い
優しさに触れ
幸せを感じることができますように

アバター
2012/03/11 17:23
ランさん>
小学校ですか?!
グラウンドにいただとかじゃ危なかったんじゃないですか!?

よく生きていてくださいました。
その日生き延びたことでまたつらいこともたくさんあったと思いますが
それでも生きている…

あなたが味わった怖さと同じぐらいの幸せや喜びが
訪れるといいですね^^
アバター
2012/03/11 11:10
ブログ広場からです。私わ今福島に住んでいる中学生です。私わあの日小学校にいました。死ぬかと思いました。1000年に1度といわれる大地震。今日の2時46分が怖いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.