Nicotto Town



☆木登り集団に遭遇したよお(o^∇^o)


なんと、昨日5人以上の職人さんが街路樹の
伐採を並んでしてたよお(o^∇^o)

それも高さ3メートル以上の木の伐採を
やってたよ(^^)

並んでする姿はめちゃかっこよかったです(^^)

みんな子供の頃から木登りが得意だったのかなあ(^^)ぷぷぷ☆

アバター
2012/03/12 21:32
天使さん
電柱作業の人もめちゃ高いとこ登ってますねえ(^^)
かっこいいです(^^)
久々に絶叫系のジェットコースターのりたいです(^^)
アバター
2012/03/11 23:40
あるある~カッコいいですよね~^^ 
私は電柱に登って作業する人を見て…私の方がクラクラする~って思いました^^;
アバター
2012/03/11 11:25
モモさん
あはは、僕も同じです(^^)
よくターザンごっこや木登りやってたよお(^^)
アバター
2012/03/11 11:09
よく桜の木に登って 遊んでましたね〜
やんちゃ娘でした (。◕ˇωˇ◕。;アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.