Nicotto Town


だらだらまったりと


【終了】アバ絵書かせて下さーい其の弐。


何故だか第二回目です
なんだか今はそういう気分です
お付き合いして下さる方はコメントお願いしますm(_ _m)

前回の失敗を踏まえてペン入れだけはしようかなーと考え中



人数は2名様です
増やしてもすっぽかしフラグしか立たないのでorz
2名以上いましたら頭から番号付けてフリーソフトにお任せします


締め切りは5名以上になるか10分くらい経つまでです

アバター
2012/03/11 11:59
お は よ う ご ざ い ま す ♫

素 敵 と お 水 完 了 で す ♡ノ

良 い 週 末 を お 過 ご し 下 さ い 。
アバター
2012/03/10 19:07
ぶwww

これ結構お気に入りのコーデなんすよ♥
出来るだけ可愛く宜しく頼むぜ★((
アバター
2012/03/10 19:04
頭のバラwww

これ私も、ムズいかな、って思ったんすけどね^p^
バラの絵見たいんでwwwww

あ、メガバラ使えばよかった^p^
アバター
2012/03/10 18:59
はっはっは~!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=896420&aid=38002903

どうだろ、ムズいかしらw
アバター
2012/03/10 18:55
ええwwwww

意外と迷うなぁww
ムズそうな小物ムズそうな小物・・・(ry
アバター
2012/03/10 18:55

了解しました✿
次を待ってます(`・ω・´)(
アバター
2012/03/10 18:52
おうおう了解wwww

じゃあムズそうな小物をチョイスしとくぜ((やめいww
3分くらいお待ちをヽ(∀)ノ
アバター
2012/03/10 18:49
わーいわーいwww
今から着替えてきますヽ(∀)ノ

なもなもさん的に「○○は書き難い!」っていうのある?
アバター
2012/03/10 18:46
抽選結果…
きよかさん と ももたn・㉨・๑さん に決まりました
高橋 月輝.☾さん、折角コメントして頂けたのに申し訳ありません><;

直接ページにも伺いますが
きよかさんとももたn・㉨・๑さんは書いてほしいコーデを記事に貼って下さい^^
その際はタイトル名がそれとわかる感じにお願いしますノ"
アバター
2012/03/10 18:42
はーい、抽選当たるといいなぁー
アバター
2012/03/10 18:42
10分経ったので〆です
2名以上になったので今から抽選してきますー
アバター
2012/03/10 18:37

今晩は✩゛

是非かいて頂きたいです(*`ω´)ノ
アバター
2012/03/10 18:31
はい(´・ω・*)ノ!
アバター
2012/03/10 18:31
はいはいはーいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.