Nicotto Town


だらだらまったりと


おいマジですか。



実はさっきのキャサリン以下略成立したあと
このロッキンツインさんも成立してました
此方も使わなくなったものと交換出来て
まさにフリマ交換!という感じでした

しっとり夜桜…いいですね。ウェヒヒ((

アバター
2012/03/10 20:10
此処に失礼します。

回答感謝しますノシ

お礼どうぞ
アバター
2012/03/10 18:20
可愛いですね~(´Д`* )
パンク服に合わせたくなります>ω<
アバター
2012/03/10 18:18
ぶわって広がってる髪型だから
黒とかの重い色だとコーデにしにくいのかな?
白はいい感じですョ(^ー^)♪

Cガチャ背景は昔からバカに出来ません
有料品より可愛いのごろごろありますし…これが無料だなんてΣ
アバター
2012/03/10 18:18
白持ってます♡

かわいいですよねー(´・ω・`)
アバター
2012/03/10 18:14
おお!私ロッキンツインは前黒持ってたけど似合わなかった~^^;
なもなもさんには似合いますねん★

しっとり夜桜、白ガチャとかで出ても納得できるクオリティですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.