Nicotto Town


だらだらまったりと


【アバ絵】画質ェ…。



まず最初に色々言い訳させて下さい
画質くそやばいです\(^q^)/
やっぱりペン入れはすべきでしたorz
一生向かないと思いますが気が向いたら綺麗にしたいです(´・ω・`)
あとデフォルトしようと思ったけど無理でした☆(・ω<)


てなわけで(♥ó㉨ò恋媟)さんと姫@葉月さんの2人を書かせて頂きましたヾ(´q`)ノ

(♥ó㉨ò恋媟)さん
http://dl3.getuploader.com/g/white_rabi/2/120310_1515~01.jpg

姫@葉月さん
http://dl3.getuploader.com/g/white_rabi/1/120310_1514~01.jpg

いつも使ってるロダがなんとサービス停止orz
他のロダ使ったので他の人も見れるのかわかりませんが
見れなかったらすみませんor2




今日の夜また募集しようカナーと考えてます
今そういうテンションなんれす、はひ


最後になりましたが書かせて頂き有難う御座いましたm(_ _m)

アバター
2012/03/10 21:58
喜んで頂けてよかったです><*
ひ、暇があれば!(
此方こそ書かせて頂き有難う御座いましたノ"
アバター
2012/03/10 21:43
わぁ~~~!!

すごい可愛いかったです!!!!

ひまがあれば、色塗りした分も見せてください^^

ありがとうございました^^
アバター
2012/03/10 18:33
わざわざコメント有難う御座います~

有難う御座います(´;ω;`)ブワッ
例えお世辞であろうがなんであろうが
そのようなお言葉を貰えて嬉しいです^^*
アバター
2012/03/10 18:30
訪問ありがとうございます。

絵すごくうまいですね!!ちょっと覗き見してしまいました・・・すみませんorz
画力ありますから羨ましいです・・・お世辞とかではありませんよ?普通に初めて見た自分でもすごい!うまい!
って思いましたので^^

それでは失礼いたします。
アバター
2012/03/10 16:07
※爆笑おむつですさん
コメントとお褒めの言葉有難う御座います。゚(゚^ω^゚)゚。

きよかさん
うへー、有難う御座います(つД`)
今夜また募集するんでその時にでも(´∀`)ノ"
寧ろアバの持ち方が書きにくかったので自分が書きやすいようにしました
全く同じじゃつまらなーい!っていうのもありますが(-ω- )
アバター
2012/03/10 16:01
えええ!可愛いーーーwww
ぜひ私も書いて(

すごーい、持ち方を自分なりに変えるって、
結構大変なことじゃない?
アバター
2012/03/10 16:01
うまいですね∩^ω^∩♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.