Nicotto Town



モモゾーさんのかんさつ日記<6>

画像

モモゾーさん 咲いたけど‥‥^_^;

せっかく モモゾースーツを着て一緒に記念撮影を!

と思ったのに、やっぱりコックリコックリです(笑)

今度はモモミちゃんとモモノスケ君も一緒にコックリできるように

がんばるからね^^


ふと見ると 名残雪が降ってきました。

やはり 開花には少し早いのかもしれませんね。

もう少し暖かくなるまで ゆっくりコックリしていてね^^




東北でも今日は雪が降っています。

早く暖かくなり たくさんの桜が咲いて

被災された皆さんの心が少しでも癒されますように。

アバター
2012/03/11 22:25
モモゾーさんかんさつ日記 全部見せてもらいました^^。

ちょうど出かけてて 途中経過見てなかったので ^^

こんなの街中で咲いてたら きっとびっくりしますね^^。
アバター
2012/03/11 11:58
モモゾーさんたちのお母さん、モモユミさん発見!^^

あら失礼!お姉さんだったかしら?(^m^)
アバター
2012/03/11 10:34
こんにちは。
STPとお水のお届けです。
東北も、暖かくなるといいですね。

雪がとけると春になりますように。
アバター
2012/03/10 16:13
早速 モモノスケ君の種を拾いました(^_^)v
お兄ちゃんに見守られて元気に育って欲しいものです^^
(お兄ちゃん 寝てるけど 笑)
アバター
2012/03/10 16:00
こんにちは。
開花おめでとうございます✿
うちでもさっき見たら咲いていたのですが
結局モモゾーさんが起きた姿は見られないんですねえ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.