Nicotto Town


ஐなおみஐ


妹に


洋服作ってあげる事になりました(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 
はたしてうまくできるかどうか( ̄▽ ̄;)
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
寸法はもうはかったのよ。
私自分のも作りたいから、可愛い布を見つけたのよ(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 

アバター
2021/01/14 11:25
アロンさん昼食を作って疲れが出て来ました。
癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/14 11:15
お昼ご飯はじゃがいもの甘辛バター醤油炒めを作りました。

少し早いランチを頂きました(๑>؂<๑)۶
アバター
2021/01/14 10:33
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさん治りました。

ナイトワークスを飲んだらまた治りました。

アロンさんお祈りカムサハムニダ!!ありがとうございます!!!!
アバター
2021/01/14 09:56
アロンさんがくれたシュシュと羽と背景とリボンを見たら少し癒やされました。

その後冷たいコーラ飲んだらまた少し癒やされました。でも完全じゃありません。

アロンさん祈って下さい。
アバター
2021/01/14 09:51
お粥を食べても疲れが取れません。イエス様にアロンさんとお祈りしたからですか?と聞いたら。そうだ。

と言われました。

イエス様疲れて苦しいです。どうぞ全く癒やして下さい!
そうなった事を信じ、感謝し、
合わせて主イエス様お名前で祈ります。

アーメン
アバター
2021/01/14 09:41
今お粥を作りました。ご飯を食べたら良くなるとイエス様が言われましたが、ご飯じゃなくて、お粥を作って疲れました(>_<)
アバター
2021/01/14 09:14
またさっきの疲れが出たので横になって、イエス様疲れました(>_<)またナイトワークス飲んでもいいですか?

と聞いたら飲みなさい。と言われたので、
飲んだら気分が良くなって来ました。
アバター
2021/01/14 09:05
アロンさんお祈りカムサハムニダ♡
アロンさんがお祈りしてくれたからだと思います♡(・_・人
アバター
2021/01/14 09:00
寝込んで起きれなかったんですよ!
アバター
2021/01/14 08:57
イエス様ナイトワークスを飲んだらあんなに疲れていたのに、疲れが取れて来ました。

だからナイトワークスを買ったんです。
アバター
2021/01/14 08:40
イエス様疲れて我慢できません!どうぞ癒やして下さい!宜しくお願い致します!!

そうなった事を信じ感謝し、主イエス様のお名前によって祈ります。アーメン
アバター
2021/01/14 08:35
アロンさん休もうと思いましたが疲れて我慢できません(;;)
癒やされるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/01/14 08:27
私ピアノの練習もしないといけないのに。
アバター
2021/01/14 08:24
アロンさん裏編み込みカチューシャヘアアレンジの練習してつかれました。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2021/01/14 08:01
イエス様が私もう裏編み込みの練習出来ないと言ったら(T_T)
もうそれだけやれば十分だ。と言われました。

今日晴れで最高気温が15度だそうです。
アバター
2021/01/14 07:47
イエス様が全部ほどきなさい。と言われたので、前髪だけ裏編み込みの練習をしていましたが、難しい次どうだったかなあ?と思いながら、やっていましたが、私リップクリームが取れてる。喉渇いた。と思って、

全部ほどきました。コーラがもうないから、水を組んで飲んで、リップクリームをつけました。
アバター
2021/01/14 07:29
アロンさん、またパソコンの調子が悪いんです(T_T)壊れたら妹に持って帰ってもらって甥っ子になおしてもらいます。

なおるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2021/01/14 07:22
アロンさん今編み込みカチューシャヘアアレンジの練習の途中なんですが、
お腹が痛くなって来ました。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/14 07:18
遅い速さで見てるのに疲れちゃった。
イエス様が何回もやる事だ。と思いました。
これでなおみちゃんも訓練される。

と言われました。上手になりますか?と聞いたらなるよ。
前やってた事を忘れたのかい?と言われました。
マネキンの髪なら出来るけど、自分の髪は難しいわ。
鏡を見てやる事だって興譲教会の元カリスマ美容師の高木先生に言われたじゃないか。

高木先生って郷ひろみの髪もやった事があって芸能界で働いていたのよね?
と言ったらイエス様が、高木先生はすごいぞ。と言われました。
アバター
2021/01/14 06:55
アロンさん編み込みカチューシャヘアアレンジのやり方見てやってたけど難しいので途中までやって、
疲れちゃった。

最後まで出来るように祈って下さい。
アバター
2021/01/14 06:24
でも全国的にコロナで緊急事態宣言出てるから、
美容院お店にお客さんがあんまり来ないのよね。

イエス様がめんどくさい事をやるのが、立派なレディだ。と言われたので、
良しもう一回前髪やります。編み込み。と言ったら、
そのいきだ。
と言われたので、部屋の鏡は少し暗いところにあるので、

洗面所の明るいところでやりました。
イエス様が見違えるほど綺麗になったよ。
でも美しいのは、今日一日だけですよ。
毎日やるか?と聞かれたので毎日やります。

アロンさんに嫌われたらいけないもんな。と言われました。
YouTubeの美容師さんがやってるの見ましょうか?と聞くと
それがいいよ。とイエス様に言われました。
これでなおみちゃんは綺麗になる。と言われました。
アバター
2021/01/14 06:09
どうしようかな。前髪もう一回やりなおそうかな?でもめんどくさいや。
わたしめんどくさい料理は作るのに、前髪の編み込みは得意だったり苦手だったりするのよね。

美容師さんでも自分の髪やるの難しかったと言ってました。
アバター
2021/01/14 05:51
私が前髪を編み込みすると、イエス様がもう一回やったらもっと変わるんだけどな。
でも立派な淑女だ。と言われました。

神を垂らしている方が可愛いよ。なおみちゃん。と言われるので、
垂らしたら、立派なレディだ。ムースつけたらもっとベッピンさんだ。
でもあんまり美しくなりすぎても、男が寄ってきたら困ります。
と言うと、マリヤさんだってベッピンさんだぞ。

なおみちゃん、ベッピンさんになりなさい。と言われました。
アバター
2021/01/14 05:35
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。おっちょこちょいからお守りください。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。可愛いお洋服を与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/01/14 05:28
昨日まですっぴんで嫌な気分だったけど、

今日お化粧したら、

イエス様がなおみちゃん、ベッピンさんだ。
これならアロンさんに見せてもいい。
大分変ったよ。

もっとお化粧したらもっと変わるんだけどな。
お化粧の道具がないや。
イエス様がなおみちゃんはそれだけでもずいぶんベッピンさんだ。

と言われました。

なおみちゃんお給料でお化粧品を買いなさい。
ミニレターを売りなさい。
カコちゃんに、郵便はがきを買ってもらいなさい。
頑張るんだ。と言われました。

アロンさんミニレター出品の準備が出来るように、お祈りして下さい。
アバター
2021/01/14 04:31
アロンさんおはようございます。
やっぱりナイトワークス飲んで寝たら、
眠れない時の薬を飲まなくてもぐっすり眠りました。
お祈りカムサハムニダ!!
アバター
2021/01/14 01:28
アロンさん眠れなくなちゃった。有線にYouTubeにアマゾンミュージックって。
アバター
2021/01/14 00:55
もう眠たいです。

今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2021/01/14 00:40
怖い夢を見るのは短調の曲、ヌンムルが出る曲ばかり聞いているからかも・・・・

そうだ私アマゾンミュージックも聞かないとあれ聞いても聞かなくてもお金払わないといけないから。
アロンさんはジャズやJ-POPが好きなんですよね?
今、何聞いてますか?
アバター
2021/01/13 21:47
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマがはじまりますように、宜しくお願い致します。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/01/13 21:33
ミャーコが電気ストーブの横にピアノに寝そべって、あったかそうに寝ています。
来週の日曜最高気温が6度って寒いです。

電気ストーブの前暑いです。
イエス様に言うと、ミャーコは寒いんだ。我慢しなさい。

と言われましたが、今来週の奏楽の番号を教えてもらったばかりなので、
練習しないといけません。
ミャーコ暑いのか部屋から出て行きました。

イエス様ピアノ弾いてもいいですか?
と聞いたら弾いてくれるか?
と言われました。

あ~足が痛かった~!!
子羊をばとただ主をを弾きました。
イエス様弾きましたよ♪
良く弾いたな。褒美をやろう何がいい?と言われたので、アロンさんの祈りと愛とプレゼントと言いました。

わかったぞ。と言われました。
アロンさんまたフリマはじまるんですかね?
祈りましょうね!!
アバター
2021/01/13 20:55
アロンさんに恋煩いで胸が苦しくなって来ました。
米沢の教会の人に言うとスタッフの人たちがみんなで毎日、私とアロンさんが結ばれるように祈ってるそうです。
アバター
2021/01/13 20:15
アロンさん今日4人のニコ店する元気がないです。
祈って下さい。

アロンさんのお祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/13 19:56
アロンさん今またクリスマス礼拝メッセージを聞いていますが、賛美歌でヌンムルが出る賛美歌がかかってヌンムルが出ました。
何回もかかるので、イエス様に言われました。なおみちゃん、一々泣いてたらキリがないぞ。また泣きたいか?

と言われました。
アバター
2021/01/13 19:17
もう怖いココ。教会の近くに引っ越せばいいのに。
アバター
2021/01/13 19:02
父が岩国基地が飛行機の練習しよる。アメリカ軍の。落ちて来たらどうするの?って言ったら、
落ちてくるかもしれんよ。と言いました。

アバター
2021/01/13 18:56
アロンさん守られるように祈って下さい。
アバター
2021/01/13 18:35
私アロンさんがお祈りしてくれたから何年も入院してないや。
良くなったから。
山形県まで行ったもの。

アロンさんさっきから岩国基地の飛行機が何回も何回も飛んでいるんです。
テレビで岩国基地がどうのこうのと言ってました。
アバター
2021/01/13 18:27
入院してた時の友達から手紙が来て、芸能人のだれだれと結婚しました。
と書いてありました。
入院しているのに、どうやって結婚するんだろうか?と思いました。
アバター
2021/01/13 18:22
私も入院している時、火葬場で働いてた友達がいましたよ。
交通費出たかとかあんな話をしてましたよ。
アバター
2021/01/13 18:15
イエス様うちの牧師自衛隊が好きなんでしょうか?
良く防府の元自衛隊の牧師仲間がいるとか岩国基地にこの前行ったとか。
違うよ。なおみちゃん。牧師先生は自衛隊の友達がいるだけだ。とイエス様に言われました。
アバター
2021/01/13 18:08
日本に友達いっぱいいるけど、誕生日プレゼントくれる友達よっぽど親しい友達しかいません。
私沢山プレゼントくれたのはアロンさんです。

それはアロンさんが恋人みたいな存在だからだよ。とイエス様に言われました。
なおみちゃん、アロンさんがいて良かったな。と言われました。
アバター
2021/01/13 17:59
アロンさん、また怖い夢を見ていました。全然知らないところだらけの夢。
イエス様がアロンさんのところも知らないところじゃないかい?でもアロンさんがいるから大丈夫だ。
アロンさんが死んだら日本に帰るのですか?

と聞いたら、帰って来てもいいよ。でもなおみちゃんにはすぐ友達ができるからな。
アロンさんの国のクリスチャンの友達が・・・
友達がたくさん出来るからな。

それはなおみちゃんが誕生日に誕生日カードやプレゼントをあげたり、
良く手紙を書いて送ったりするからじゃないか?
ピアノ奏楽したり・・・
アバター
2021/01/13 17:30
なおみちゃんにはアロンさんがいるからいいじゃないか。とイエス様が言われました。
本当だよ。と言われました
アバター
2021/01/13 17:26
日本の政治家とアロンさんの国の政治家、あんまり仲良くないですね。
嫌いです。日本の政治家。

変な顔してるくせに。

イエス様が、わからないんだよ。日本の政治家は。わたしの事が。と言われました。
アバター
2021/01/13 17:06
アロンさんと私にはイエス様がいるから大丈夫ですよね?
アバター
2021/01/13 17:03
日本人がコロナがひどいから、アロンさんの国に仕事で行ったらいけない事になりました。
アロンさんはコロナ大丈夫ですか?
アバター
2021/01/13 16:47
あ~また私がヌンムルが出る賛美歌がかかりました。
でも電気ストーブが暑くて暑い~と言ったら、扇風機をつけなさい。
とイエス様に言われたので、扇風機に当たっていました。

なんかすごく暗い曲。短調です。私ピアノだったら長調も短調も平気で弾きますが・・・

米沢のお友達のかほるさんが、私短調が好き。暗い曲。
と言っていました。
学校の美術の先生だったのに絵は描かないのですか?と聞いたら、
描かない。美大出たけどね。と言っていました。

そのお友達43歳で初めて子供生んで、子供が赤ちゃんの時死んだんです。
可哀想だったです。

あっ!アロンさんまた岩国基地の飛行機が飛んでます。怖いんです。
落ちて来そうで・・・
こんな怖いところ住んでるの嫌です。

アロンさんのところに行きたいです。
アバター
2021/01/13 16:14
イエス様がこれにしなさい。と言われて色も決めて下さいましたが、
着れなくて、なおみちゃんは心の優しい子だ。と言われました。
アバター
2021/01/13 16:10
アロンさん新しいアイテムを買ったのですが、
アロンさんに恋煩いで
どうしても着れなかったです。
アバター
2021/01/13 15:55
米沢のお友達に年賀状を出しましたが、
返事が来ないと思ってたら、
そのお友達から喪中のはがきが届きましたが、

それに、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
と書いてありました。

今、そのお友達にお手紙を出しに行きました。
道を通っていると、電話工事中で電線で上の方で、電話工事をしていたので、
危ないからこっちを通って下さい。と言われました。

怖かったけど、出して来ました。
あそこを何回も歩くといつもろくな事ないです。

イエス様が本当に電話工事してて危なかったよ。
良子さん喜ぶよ。と言われました。
アバター
2021/01/13 15:02
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しくなって来ました。

まただと思わないで下さいね。
アバター
2021/01/13 14:57
アロンさんわたししばらく編み込みしてなかったからやりにくくなって来ました。
ずっとクリスマスメッセージばかり聞いてたもの。
アバター
2021/01/13 14:41
せっかくアロンさんフリマやってたのになくなって可哀想(T_T)
ヌンムルが出て来ました。

イエス様がなおみちゃんは心の優しい子だな。と言いました。
これ書くの恥ずかしいんですけど・・・
アバター
2021/01/13 14:37
アロンさんアロンさんがくれたお洋服と背景です。
これ気に入っています。
アバター
2021/01/13 14:28
イエス様苦しいです。アロンさんに恋煩いで胸が苦しくなって来ました。
イエス様が、また苦しいか。何回苦しくなるんだ。と言われました。

なんか急に暑くなって来ました。
電気ストーブ消して、ハンディ扇風機に当たっています。
そしたら寒くなって来ました。
アバター
2021/01/13 14:20
アロンさん、スマホが今日は最高気温9度、現在8度と言ってます。
14度ではないです。

晴れてないし・・・(>_<)
寒いです。
でも暑いのも嫌だけど・・・(T_T)
アバター
2021/01/13 14:14
アロンさん、アロンさんに恋煩いでとても苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/13 14:07
アロンさんさっきは暑かったけど、
自分の部屋の中寒いです。
コタツに電気毛布に電気ストーブつけました。
アバター
2021/01/13 13:22
イエス様苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです。
こればっかりはなおりません。

アロンさん治るように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/01/13 13:03
私がここを読んで笑ってたら、イエス様が、泣いてもすぐ笑うなおみちゃん。
可愛い可愛いなおみちゃん。とまた言われました。
アバター
2021/01/13 12:51
イエス様が、一々泣いてたらキリがないぞ。なおみちゃん。と言われました。
アバター
2021/01/13 12:33
でもいつもその後明るい曲がかかるので少し元気になります。
アバター
2021/01/13 12:25
またヌンムルが出る賛美歌がかかったので、ヌンムルが出ました。
アバター
2021/01/13 12:16
今日の最高気温は14度です。テレビでちょっと一安心出来そうです。
とアナウンサーの人が言ってました。
アバター
2021/01/13 12:13
父はデイケアでお昼ご飯食べて来ますが、
父のも作りました。

帰って来てまた食べるなんて、少し贅沢だなあ。
アバター
2021/01/13 12:08
イエス様が、なおみちゃんは良く頑張った。
感心したよ、わたしは。と言われました。

台所火を炊いたら物凄く暑かったです。
汗かきました。

餃子はとても美味しかったです♡
アバター
2021/01/13 11:57
アロンさん餃子出来ました。今から食べますね。
アバター
2021/01/13 11:10
アロンさん、今餃子の皮に包むんだけど、カムギ引きました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/13 10:51
アロンさんまたヌンムルが出る賛美歌がかかったので、ヌンムルが出ました。

イエス様が、わたしはそのヌンムルを忘れないよ。と言われました。
あ~お腹空きました。

日曜日にデザートとアイスを食べてから何にもお菓子食べてません。
もうお昼を作る時間こんな状態でお昼ご飯作って疲れて具合が悪くなったらどうしよう。

アロンさんもうお昼作る前から具合が悪いです。
治るように祈って下さい(T_T)
アバター
2021/01/13 09:39
アロンさんに恋煩いで胸が苦しくなって来ました。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/13 09:21
アロンさん頭が痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/13 08:41
今、クリスマス記念礼拝が終わりました。

アロンさんは今日はお仕事ですか?
頑張って下さいね。

私は年賀はがきはもう古いので普通のはがきにしようと思います。
アバター
2021/01/13 07:41
クリスマス礼拝メッセージの最初のピアノを聞いてヌンムルがまた出ましたが、司会者の賛美が面白かったので笑っていたら、イエス様が、泣いてもすぐ笑うなおみちゃん。可愛い可愛いなおみちゃん。と言われました。
アバター
2021/01/13 06:58
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しくなって来ました。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/13 06:50
アロンさんもう少しでパソコンのキーボードの上に牛乳をこぼすところでした。
牛乳はかやったのですが、パソコン閉じてたから良かったです。
でも布団の上にかやりました。
でもパソコン壊れなくて良かったと思いました。
アバター
2021/01/13 06:11
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。おっちょこちょいからお守りください。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。可愛いお洋服を与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/01/13 06:09
アロンさん、30分寝て恋煩い治りました。
お祈りカムサハムニダ!!
アバター
2021/01/13 05:30
アロンさんアロンさんに恋煩いで胸が痛いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/13 05:28
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
眠れない時の薬を飲んだら具合悪いの治って来ました。
アバター
2021/01/13 04:50
アロンさん、イエス様がアロンさんは6時に起きると言われましたが、本当ですか?
アバター
2021/01/13 04:47
イエス様、アロンさんに恋煩い治るでしょうか?
と聞くと、なおみちゃんアロンさんはまだ寝てるんだよ。
と言われました。
アバター
2021/01/13 04:44
アロンさん今からまた寝ますね?
でも眠れないです。

そのうち眠たくなって来るでしょうか?
イエス様、そのうち眠たくなって来るでしょうか?
と言うと、なおみちゃんもう朝だよ。と言われました。

アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しくなって来ました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/13 04:38
眠れない時の薬を飲みました。
それでいいんだよ。とイエス様に言われました。
アバター
2021/01/13 04:36
アロンさんまだ寝てるんですか?と聞いたら起こしたらダメだよ。と言われました。
早く起きるようにして下さい。
具合が悪いです。

やっぱり眠れない時の薬を飲んで寝ましょうか?
と聞いたらイエス様が、そうしなさい。と言われました。
アバター
2021/01/13 04:29
眠れない時の薬を飲んでないから変な感じがしますが今飲まない方が良いですよね?
でも具合が悪いです。

アロンさん治るように祈って下さい。
アバター
2021/01/13 04:23
奥手持ちのくまさんも可愛いですね。と言われました。
アバター
2021/01/13 04:14
白×水色のドレスに素敵な帽子を合わせましたね。
上手にコーデされていると思います。と言われました。
アバター
2021/01/13 04:08
私眠れない時の薬飲んでないのに眠りました。
昨日、私が苦しそうにしていたのできっと、アロンさんがお祈りしてくれたからですね?
アバター
2021/01/13 04:02
私アロンさん寝てますか?と聞いたらぐっすりだ。とイエス様に言われました。
この時間いつもお父さんが起きて来る時間なんです。

8時に寝るからこの時間に起きて来るんです。
アバター
2021/01/13 03:59
何にしましょうか?でした(笑)
アバター
2021/01/13 03:57
今日のコーデ、上手にコーデされてると言われましたが、
私でなくて、イエス様が決めたんです。

私は何に島ようか?何にしましょうか?
とイエス様に質問したに過ぎないんです。
アバター
2021/01/13 03:51
アロンさんへ

もうすぐ朝の4時になります。
今まで寝てたんですけど、暖房消して寝たので寒くて寒くて
つけました。

ストーブもコタツも消して寝ました。
ずっとついてたら熱くなるからです。
良く寒いの我慢して寝てたなあ。と思います。

眠ってる時って、暑いと汗かきますが、
暑いとか寒いとか気がつかないんですよね?
アバター
2021/01/13 00:47
今アロンさんに話しかけてる夢を見てました。
また礼拝メッセージが始まりました。
うちの牧師先生のお話良いと思いませんか?

私は眠ってたので少し恋煩いが治りました。
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2021/01/13 00:23
苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しくて我慢出来ません。

癒されるように祈って下さい。
今から私の奏楽のところだから緊張します。
アバター
2021/01/13 00:19
まだクリスマス礼拝すんでないから、
寝られません。
今から私の奏楽のところです。
アバター
2021/01/12 23:48
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2021/01/12 23:16
アロンさんアロンさんに恋煩いで苦しくて我慢出来ません。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/01/12 23:12
アロンさん、今度からここに書きますね。

アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しくなって来ました。
癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2012/03/11 01:47
やさしいのね~~ 私は洋服作りたいけど、家庭科サッパリ出来なくて

可愛いお洋服ができますよ^^ きっとね✿(。◕‿-。).:*:☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.