Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


小倉獲ったど~!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
19.23cm
ニゴイ
1
34.44cm
ヘラブナ
1
32.04cm
コイ
1
74.02cm
ニジマス
1
56.67cm
長靴(ピンク)
2
24.00cm
アユ
1
18.40cm
タイ焼き(小倉)
1
12.55cm
2009/06/09 22:46

運がいいことに一回目からタイ焼きが獲れました♪

とりあえず部屋のカエル教祖にお布施してきましたww

アバター
2009/06/11 00:08
>>きらら13さん
ありがとう♪
今回レアはタイ焼きでしかも小倉ですww
アバター
2009/06/10 23:07
おめでとぉ~^0^♪

なにコレぇ???
今の レアは たい焼きなのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
これは 釣りに 行かねば^^bbbb 教えてくれて サンキュです☆
アバター
2009/06/10 22:57
>>★友梨★さん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、パールコメットいいな~(・∇・)
そっちはまだなんですよ♪
ぜんぜん来なくてw

>>kazu♪さん
ありがとう♪
捕まえちゃいましたw
たぶんあるんでしょうね♪(でも、見た目ってかわるかな(・・∂) アレ?)

>>楓さん
ありがとう♪
名人の竿でただのえさ、そして狙う場所は木の影がおすすめですよ♪
アバター
2009/06/10 08:11
おめでとーございますっ

たい焼き君は、小倉なんだw
楓も釣りたいなー♪
アバター
2009/06/10 02:12
おめでとぉございま~すっヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

たい焼きクンも、焼かれるのがイヤで逃げて来たのに
♪さんに捕まっちゃいましたか~(^艸^)

ちゃんとあんこも入ってるんですね(^m^ )クスッ
他にも白あんやクリームってのもあるのでしょうか???
アバター
2009/06/10 00:49
ぃぃなぁ~ヽ(=´0`=)ノ
トモは合計1時間半やったのにダメだったぉ;
その代わりパールコメットお持ち帰りしたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.