Nicotto Town



運動会に行ってきたよ☆



※某所で読んだ方はすみません(;´∇`) 
 まるきり同じ内容ですぉww

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は甥っこの運動会でした(´∇`)
本州の方々は秋の運動会が主流なのですか?
朱夏の住む地域では、昔から春に運動会なんですけど・・・。

まぁそれはいいとして、日曜が雨だったので
延期で本日になったわけです(;´∇`)

子供も運動会でドキドキかもしれませんが、
親や周りも大変なのが運動会w

そもそも女側は前日から大変です。
ウチの所ではそれぞれ見に行く親戚同士で連絡を取り合って、
どこの家が何を作って持って行くのかのリサーチ☆

「うちはいなりとのり巻き作るから」
「分かった。じゃあうちでは唐揚げとか海老フライなんかの
 揚げ物持ってくわ」
「じゃあウチがサラダ系でいいね?」
・・・とまぁこんな感じ(;´∇`)

それぞれの家が前日から仕込みをして、作ったお弁当を
持ち寄ります。
ちなみに朱夏は、牛蒡と人参の肉巻きとポテトサラダ、
きゅうりの漬物とジュースの担当でしたw

天気予報では1日曇りの予報だったのですが、これまたイイ天気☆
帽子を持っていないので、上着を被って観戦するという
典型的おばちゃんスタイルになってしまったw(ノ∀`)

当たり前ですが、運動の苦手な子、決して上手くはないんだけれど
一生懸命さが光る子、調子に乗っておどける子など様々な個性が
出ますね(´∇`)
北海道でのよさこいがメジャーになってからは、運動会でも
それが披露されるようになり、運動が苦手でもこちらで光る子も
いました(´∇`)

ウチ自身は運動が得意だったので、常にリレーの選手だった為、
親としては「いつもプログラムの最後まで楽しめた」と言ってましたw
(大抵リレーは最後の花型種目ですよね?)

早起きはウチの生活リズム上、かなりシンドイものがありましたがw
久々に風と光を浴びて、声を出して応援したり、笑ったりした1日でした☆


・・・でも帰ってきたら、すっぴんで行ったせいで日焼けしてたぉ(>_<)
なんというか・・・ロシアの酒飲みのおじさんみたいな顔?
(イメージ出来ますかw?)

これでまたしばらく引きこもらないといけない顔になった朱夏でしたw

アバター
2009/06/11 00:24
なんでこっちに書くんだよw!
あっちに書けって言ったろー!!

ホント誰かさんの話しか、ちゃんと聞いてねぇなー
お前わよーww
アバター
2009/06/10 22:29
>しばらく引きこもらないといけない顔になった

いつも引篭もりな癖にナニを今更www
見せる相手が限定されてるヵら
然程問題にもならんだろうにb
アバター
2009/06/10 14:55
カルさんww
やっぱり微妙にポイントがズレてる気がするわぁww(ノ∀`)
でもそこがカルさんのイイトコロよね♡

今日からいよいよイベントだねー♪
楽しみ楽しみ( ´艸`)
アバター
2009/06/10 07:46
せめて、ロシアの酒飲みのおばさんみたいな顔

でもいいんでゎないでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
当分の間は、化粧水でビタビタにしとかなきゃだねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.