Nicotto Town



仲間の悲しいその穴を新しい仲間が埋めてくれる!


今日は中学校生活最後の日のなりました!!

やはり卒業式では、最後に泣いてしまう友達もいました(TT)

なんか卒業したってきにはなりませぬ

なんでだろうか??

まぁ~それは置いといて!

これからちょうど1ヶ月後に入学式です

友達とは別れたくわりません><

てか、昨日みんなに1年間このクラスがどうだったかを言う時俺は・・俺は・































泣いてしまいました(TT)

正直いって、男泣きでした><

また中学校の打ち上げで盛大にもりあがりたいと思います!!


最後に・・。




友達と過ごした3年間はとても楽しかったです!!  ありがとう!!


S中は、いつまでも最高だ~!!

アバター
2012/03/12 18:03

ダルかったとか(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

男泣き、うん。あるよな←

高校でも楽しい思い出いっぱい作れよ(´・ω・`)

アバター
2012/03/09 20:03
中学では私もないちゃうな゚(゚´Д`゚)゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.