Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


つ、釣れませんでした_| ̄|○

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.52cm
アメリカザリガニ
1
5.59cm
長靴
1
26.43cm
ウグイ
1
22.91cm
ギンブナ
1
21.34cm
ヘラブナ
2
30.83cm
キンギョ(赤)
2
23.69cm
ナマズ
1
54.91cm
コイ
1
43.86cm
ライギョ
1
79.86cm
バケツ
1
28.53cm
2009/06/09 00:01

私とした事がぁぁぁ・・・

ドリ券結局釣る事が出来ませんでしたぁぁぁ~バタリ (o_ _)o ~~~ †

ハズレ券すら釣れないんじゃ、ロト6も当たるわけないか・・orz

でも、数学じゃマイナスとマイナスではプラスになるはずなんだが・・・?

ハズレたドリ券(-)が釣れなかった(-)のだから、残った運はマイナスとマイナスでプラスかもw

今週のロト6に期待しようw (なんてプラス思考♡)

アバター
2009/06/10 00:57
マイナスとマイナスを、
足したら更なるマイナスかぁ(´ー`;)うーんん

各種タイヤキに期待しましょう♫
アバター
2009/06/10 00:15
あれま。。どんまい^^

まだ、コメットさんとたい焼きこれからなので、また、おじゃましま~す^^
アバター
2009/06/09 23:22
い・・いえ

昨日の夜です。釣ったの・・・^^;

今日は今から出勤でつw
アバター
2009/06/09 23:19
あんなに買わされたドリ券一枚も当たらず・・

20万人?なかなか当たりませんね

今日は早く釣り終えたんですね お疲れさま^^

明日があるさp(。・_・。)qガンバ!
アバター
2009/06/09 23:12
こんばんわ~

7番行ってきました♪
神様がいなかったのでレア釣れませんでした(^_^;
でも他の人は釣れてたか。。。

今満員で入れないみたいだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.