Nicotto Town


だらだらまったりと


また逢いましたね…。



応募側でフリマが成立するのはやはり気持ちがいい
そんなわけでリボショ、3回目のご対面です。何気に多い

メッセ品1点即決と書かれていたので応募したところ成立
即決とあるもので応募したから当たり前っちゃあ当たり前ですが
吊り上げする人も中にはいますしね~
何はともあれ出品者の方有難う御座いました(^ω^)

リボショはR品もあるけどやっぱりこっちの方が落ち着いてていいなー
ピンクいアイテムに合わせる服があまりないので
また即効出品しそうだけど…

そういえば髪もフリマで成立したもの
飽きてしまったP髪1点と成立
此方もメッセに書いてあったからなんですがね~
赤い髪は私にしては珍しいチョイスですが
真っ赤ではないので黒や白の服でも似合いそう(´ω` )

アバター
2012/03/09 21:55
回答感謝です✿

御礼の素敵と水遣りです⋈.(p¨q).⋈
アバター
2012/03/09 19:04
誰が出品してるのかわかったらトラブル起きそうだし
けどわかった方がそういうメッセの抑制になるだろうし…
と事はなかなか上手くいきませんね┓(´∧`)┏

スカートも着れますよね~
しかしスカートつけれるってどういう構造((
アバター
2012/03/09 18:58
分かりますw 誰が出品してるか分からないからか、
ちょっと調子乗りすぎ(#`-_ゝ-)

パクりたいがリボショなっしんぐww
きぐるみと一緒に付けられるんだ~
アバター
2012/03/09 18:52
ちょっと君、即決の意味を辞書で調べて来てくれない?^^
って言いたくなります。言い寄りたくなります(^ω^ )

有難う御座います(*´∀`*)
リボショはきぐるみに合います…これしか持ってないけど_(:3」∠)_
アバター
2012/03/09 18:45
即決、って書いて吊り上げする人、いますよね~
大嫌いです^^;

フリマ成立おめでとー!似合ってます('-'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.