Nicotto Town


小桃のかんづめ


みんな合格するといいな✾(。◠‿◠。✿)


基本 早起きのあたし。。^^
今日の朝は あっおコメがないな・・そばつゆもないぞ・・と
7時過ぎに 24時間やっている大きなスーパーまで
自転車で出掛けたのでした(=^. .^=)

ゆっくりこいで15分のところにあります。。
コメのほか いろいろ買い物して ギコギコこいでの帰り・・
そばの 公立の女子高に
女子中学生たちが入っていく・・お母さん?と一緒の子も・・

あっ そうか・・
うちの県の公立高校の試験日だったのね・・と気がつきました^^

その女子高ではないけど
約10年前に 自分も受験したときのこと・・なんか
懐かしく思い出しましたです✾(。◠‿◠。✿)

全員が合格とはいかないけど
みな 希望の進路を叶えて欲しいなと思います!

友のみなさんで

合格決まった方

おめでとう~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆!!

アバター
2012/03/10 00:39
季節ですねぇ・・

サクラサク・・

みんな応援したくなる^^
アバター
2012/03/09 19:54
私のとこも、一昨日あたりが受験でした(´・ω・`)

今でも自分の受験の様子とか思いだせるのに、
一年経ったなんて早いなぁと思います。
アバター
2012/03/09 18:39
受験は来年に控えてるのでまだまだ先だなとか思ってられないですね
受験があるこの季節は、別れの季節でもありますね

明日は、3年生が旅立ってしまうので学校が少し寂しくなってしまいます
アバター
2012/03/09 17:49
konnbannhala~
アバター
2012/03/09 17:12
受験..まだまだ縁がないです..
アバター
2012/03/09 17:07
元あやっち

ね!合格したらいいね(^^♪
今度卒業だ悲しいような嬉しいような…(#^.^#)
stpお届け♪
アバター
2012/03/09 17:04
ありがとうございます★!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.