Nicotto Town


☆・゚:*:゚


ぼんぼり仮面

画像

普段は黙って立ってます。
近くで事件(マナー違反)が起こるとおもむろに動きだし、
「悪ぃゴはいねぇが~」と手持ちの枝(ほとんど見えませんね)で
犯人(マナー違反者)をぺちぺち叩きます。
被害にあった人には「元気だせぇ~」とおにぎりをあげます。

夜になると光ります。
夜の事件には、もちろん光ったままで動き出します。

皆に敬遠されつつ、一部の人からはとてもいじられて愛されています。


※このお話はフィクションです。∵ゞ(>д<)フィックション!

アバター
2012/03/16 17:08
くららさん>
えーーー怖いですか??(・ω・)
あ、でもそれ結構思うつぼかもしれない☆フィックション!!


まるさん>
∵ゞ(>д<)フィックション!ですよぉwwww
こんなのでドキドキしちゃうまるさんに(*´ェ`*)ポッ
アバター
2012/03/14 17:03
ぼんぼり仮面ww
怖くて悪さなどできないですww
こうしてタウンの平和は守られた…フィックション!!
アバター
2012/03/14 10:46
あはは(*^▽^*)
フィクションなのか~
けっこうドキドキしながら読んでおりましたぞ♪
アバター
2012/03/14 09:50
さくらさん>
悪ぃゴはさくらさんかぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(*☆д☆)ノε=ε=(/゚∀゚)/キャーー
wwwww
ん~?前ですか?和紙に透けてぼんやり見えるぉ☆(`・ω・´)b
おにぎりを横からかじろうとするとサッと手をどけまするw
でも、夜は ただでさえ悪い視界がさらに悪くなるのでチャンスかも……♪( *´艸`)


なづなさん>
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 工事現場wwww
勤務時間は24時で終了です♪( *´艸`)
アバター
2012/03/13 12:57
わ、悪くないから平気だもん((((❀;゚;Д;゚;))))ガクガク(笑)


ぼんぼり仮面って 前見えなさそう。。。
おにぎり 横からかじっちゃってもOK・・・? (コラw
アバター
2012/03/10 19:36
ゆりさんは、夜の工事現場で活躍している。φ(..)メモメモ
お仕事、お疲れさまですっ!
アバター
2012/03/10 14:06
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ボリボリ仮面じゃないぉ!!!ヾ(><;)ノシじたばた
ということで急きょ平仮名に修正したのですwwww




YUさん>
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!ここにもボリボリな人がwwww
ゴジユウニドウゾ(*´・д・)つ(▲) (▲) って違いますがなwww
悪ぃゴはYUさんかぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(*☆д☆)ノε=ε=(/゚∀゚)/キャーー
飛んできてくれてありがとう( *´艸`)


ミユさん>
うん、思いついてなまはげのセリフを入れてしまったの( *´艸`)
Σ一緒の写真 ミユさん泣いてなかったかい??w


みゃーこさん>
悪ぃゴはいねぇが~ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(*☆д☆)ノε=ε=(/;_;)/ ヒィィイイー!!
Σ(゚д゚)夜バージョンをご希望ですと!?
惜しい、夜のタウンで確認はしたけど写真は撮らずじまいwww
そばにいた見知らぬ人と寸劇しちゃったよ~( *´艸`)クスクス
フィックション大魔王wwwそしたら事件の犯人は皆大魔王の手下ということにwwww


莉子さん>
コメント感謝です!や、莉子さんは可愛いから免除で( *´艸`)(ぇ)


ひいろさん>
オヤジギャグで∵ゞ(>д<)フィックション!?上手いこと言いますね~www


智さん>
智さんには無条件でべちべち叩きます( *´艸`)


マメさん>
フフフフフ…[壁]_☆)キラ-ン
マメさんもぼんぼり周辺で悪事を働いてはイケマセンよ☆(ぇ)
そうそう菱餅^^他にも建物の軒先とか、あちこち小技がきいてますよ^^


羽衣さん>
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!修正したからもう間違えないYO!(`・ω・´)b
そんな羽衣さんには、ぺちぺち叩きながらおにぎりあげますwww
だけど!弄らせないYO!逃げてやる~ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


理LOVEさん>
忙しいところ、丁寧にありがとうございます^^
私もまたそちらへ遊びに行きますね☆


しゅーひさん>
ぷぷぷ( *´艸`)笑わせ成功wwww
アバター
2012/03/10 00:14
ボリボリ仮面ってなんだろうと思ったら・・・ボンボリ仮面だったのね
で、コメを読んでいったら、私と同じようなかたがいましたね>羽衣☆さん^^
なんかかゆいのかしら~?って思っちゃった^^
ゆりさんらしい面白いお話です。コメ読んで、素早く巡回をすませ、飛んできました♪
黙って立ってたらおにぎりどうぞってかんじだね。
あらっ!こんなところにおにぎりが・・・うん!おいしい~~~❤^^
アバター
2012/03/09 21:13
な・・・な・・・ なまはげかっw

なまはげと言えば・・・ 子供の頃、なまはげと撮った写真が残ってるww
でも、1,2歳だったから、記憶ないんだけどw (*^m^*) ププッ
アバター
2012/03/09 20:55
ボンボリ仮面!!
く~っ イカしてますね(☆д☆)ノシ

「悪ぃゴはいねぇが~」
ひゃ~~っ に~~げ~~~ろ~~~~(ノ>∀<)ノwww

今度は夜の光ったバージョンのボンボリ仮面の写真が見たいです☆
光る分バージョンアップして3割増しで強くなってるんですよね! きっと!!

敵はフィックション大魔王かしら?www
アバター
2012/03/09 20:29
あたしも悪い子の1人かもしれないので気を付けますΣ(oдΟ;)
アバター
2012/03/09 18:00
ぶは ほんとだ~誰かが噂してますね~~
親父ギャグ言ってるって・・・^^
アバター
2012/03/09 17:58
動き出したら怖いんだけどww
ペちぺち叩くのねw
アバター
2012/03/09 17:58
うふふ 楽しいね~♪ ゞ(>д<)フィックション って風邪ひかないでね ぶふふ~~~

今まで気だ付きませんでしたが ぼんぼりの足元って菱餅なんですね~~♪
タウンにはまだまだ 気がつかないで見過ごしていることが多いかもwww
うろうろしなきゃ~~あはは
アバター
2012/03/09 16:07
ゆりさんの家にしばらく行ってませんでした。
学校でそんな暇がなく、パソコンをほったらかしにしていました><
いつもコメありがとうございます^^
またいつか行きますね★☆
アバター
2012/03/09 15:58
ぶっ

最後の親父ギャクに不覚にも吹いてしもた!

ぼんぼり仮面さん
毎日ご苦労さまですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.