Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


インド


昨晩は
オウチで牛肉を焼く予定が
急なお誘いをされて
近所のインド料理屋へ

サラダ
バターチキンカレー
マトンキーマカレー

蜂蜜ナン

この蜂蜜をかけたナンが
カレーに合うのよぉ❤

おいしかったでっす!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/03/09 23:49
蜂蜜のナンって、どんななのかな~❤("▽"*)*
近くにインド料理屋さんないので、想像してみるww

そういえば、バーモントカレーも、はちみつ入っているような(・▽・ノ)ノ
アバター
2012/03/09 21:38
どこのお店??
チーズナンもある??
アバター
2012/03/09 18:34
インドいいですねw
ナンってあのもっちり感がたまりません・・・じゅる

あ、タッパ渡しとくのわすれてましたw    ししししw
アバター
2012/03/09 17:11
前にブログに書いたインド料理屋かな?

ナンが美味しいって言ってたとこ!!

蜂蜜ナンの甘みがスパイシーなカレーに合うのかもね(*´ェ`*)

いいなぁ♫
アバター
2012/03/09 13:11
会社の近所にあるカレー屋さん。
インド料理って看板だがお店の国旗を見るとネパールだった。
よくよく聞いて見ると、ネパール料理って言ってた。
だが! バターチキンカレーが超うまい! ナンも最高!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.