Nicotto Town


ひつまぶし日記


雨にも負けず、風にも負けず・・・

雨にも負けず、

風にも負けず、

暑いのにも負けず、

寒いのにも負けず、

台風にも負けず、

雪にも負けず、

靴ズレにも負けず、

筋肉痛にも負けず・・・・・。



そんなこんなで
本日3月8日・・・・
とうとう1年やりとけました!!!徒歩通勤!


先日のブログでの
青汁豆乳を1年続けたことに続き
徒歩通勤、こちらも1年!

  ※徒歩通勤区間は
    地下鉄を乗る区間です、ハイ。
    自宅からですとたいへんなことになります、ハイ。



毎日、行きも帰りも、約40分歩き・・・
は汗だく・・・着替え持参必須。
は顔面、痛くなるくらい冷たく、耳当ても必須。
の日は、ズボン、靴、びしょびしょ、タオル必須。
の日は、ツルツル・・・・靴裏すり減っていないクツ必須。
etc


キーケースを落としたこともあり、
クツの裏がすり減って転んだことも・・・
台風で頭から全身びしょびしょになり、
新しい靴が足にあわず足は激痛に・・・
etc


この1年、ホントにホントにいろいろありました。。。。うぅぅぅぅ(感無量)



さて!
青汁豆乳徒歩通勤と、もうちょい続けてみよう!(笑)

アバター
2012/03/15 01:03
一番キツかったのは5月頃だったかな、
ものすごい風で全身ビショビショになった時だね~。

雪の通勤はけっこう楽しかったです(笑)
アバター
2012/03/14 23:48
ずい分、遅れてしまいましたが、
徒歩通勤一年完歩☆おめでとうございます。一年間よく続けることが出来ましたね^^
ウェブマニーアワードのトロフィープレゼント・・
たかたかさんへの表彰トロフィーだったのね^^んなことないかぁ(笑)
アバター
2012/03/10 22:24
せっかく続けた1年。
どうせなら少し距離ものばして・・・

い、いや、距離はいままででいっとこ(笑)
アバター
2012/03/10 14:05
そうそう、いろいろありましたね。。。。私ももらい泣き、うぅ…

本当に継続は力なり…ですよ^^
たかたかさん、頑張って!^^
アバター
2012/03/09 16:56
慣れてくると、苦にならないものだね。

いまは地下鉄の満員電車に乗るのが
面倒に思えてしまってます(笑)

朝食も改善したほうがいいと思うけど・・・
こちらはたぶん性格的にむずかしいかも(笑)
アバター
2012/03/09 15:59
すごい!
一年続いてるんですね!

私はここんとこ、発酵食品を意識してとってます。
味噌とか、納豆とか、塩麹とか、ぬか漬けとか。
そして朝と夜の食事が逆転しています。
これが結構夫に好評で、お昼はあんまりお腹がすかないといいます。
私も頑張って一年続けよう・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.