Nicotto Town



青ガチャ37弾!


今日から始まりましたね~^^

先日 ようやっとコンプしたと思ったらもう新しいガチャ。

なんだか ガチャに追いたてられてる気がします^_^;


今日はなんだか気味が悪いくらい調子が良くて、

10回の内 ダブりは1個だけ((+_+))  1日で9種類出ました。

ドリーム券も出なくて、チョッと 信じられない‥‥。

後は 蝶々のヘアクリップと バスケット、ブレスレット、スカートに夜桜の背景。

明日からはダブりまくりなのかなぁ‥ (*_*;


「おさんぽ弁当」 がどうしても 「おばさん弁当」 に見えてしまうのは私だけ !?

被害妄想!? (笑)

画面右側に出る ガチャの広告の女の子が 髪型のせいか、

小池百合子さんに似てると思うから余計にそう思うのかな‥‥(^^ゞ

アバター
2012/03/09 15:18
今日も目玉は出ませんでしたが、

コンプ目指してひたすら回し続けます。

私もきたゆみさんと同じで、

”おばさん弁当”と読んでしまい、二度見しました。(^^;)
アバター
2012/03/08 22:39
青ガチャ 初日ですごいですね。

私なんか今日は背景ばかりで ここのところ全然ついてない気がする。

前の青ガチャも結局はTシャツはゲットできないまま

でも続けたら背景が山ほどたまってしまう^^。

明日はいいことあるかな ^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.