Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


春の悩みその①


             春の悩みその①

 春が誕生日なのに花粉症である!

誕生日は4月なのに花粉症なのが一番の悩み
しかも治らない。
咳は出るし鼻水も出るしくしゃみもでる。
アレルギーの1つなのでアレルギーがない人がうらやましい。
色々な症状があるからヤバい。

主な症状
・くしゃみ
・咳が出る
・鼻水が出る
・目がかゆい
・ボーっとしてしまい思考力がなくなる
・頭痛がする

アバター
2012/03/09 03:33
ジャックが子供の頃は“花粉症”なんて言葉なかったと思うな・・・
最近の子供は花粉症や肩こりや・・・昔と違ってストレス多いのかな^_^;
ジャックもアレルギーで“ぜんそく”とかあったけど、
ラッキーちゃんの言うとおり、アレルギーのない人羨ましいね(*^_^*)
アバター
2012/03/08 18:22
大丈夫? でも、ワタシはアレルギーないし、良く分かんないやww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.