Nicotto Town


ஐなおみஐ


オークションで


ドールハウス出品しました(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 
売れるように祈って下さい。

アバター
2020/04/22 20:59
またアロンさんのために、
心から祈ってました。

次はまた違うところに書きますね!
沢山書いてミアネ〜!!

サランヘヨ!
アバター
2020/04/22 20:56
あのドールハウスのシリーズはもう販売停止になったので、

もう二度とありません。
アバター
2020/04/22 20:52
私はアロンさんのためにアロンさんにあげようと思って作ったメンズライクインテリアのドールハウス今でも飾っています。

時々掃除をしています。

汚れないように。
アバター
2020/04/22 20:47
私はアロンさんのために
一生懸命、心を込めて祈っています。
アバター
2020/04/22 20:45
アロンさんの祈りは素晴らしい賜物だとイエス様が言われました。
私もアロンさんのために祈っています。
アバター
2020/04/22 20:40
今晩ぐっすり眠ったら癒やされるような気がします。

今、一生懸命祈っています。
アバター
2020/04/22 20:11
私は熱がありそうです。熱があったらコロナだと思われてしまいます。

早く癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2020/04/22 20:06
私は芯から疲れていて頭まだ痛い(>_<。)です。

夜寝るまで我慢しないといけないのでしょうか?
今寝たらまた夜中に目が覚めます。

頭が痛くてもうスマホ、出来ません!
祈って下さい!アロンさんは素晴らしいとりなしの祈りの賜物を持っています。
アバター
2020/04/22 18:39
アロンさん頭がガンガンします。癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2020/04/22 18:29
頭が痛いって言ったら母が運動しなさい。って言います。

私の頭の痛いのは違います。

それが原因ではないです。
肩から来てるって母は言うけど肩は凝ってないです。

自分は全然運動しなくて同じ姿勢でずっといるから母は足や腰が痛くなるのです。

私は頭が痛いです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/04/22 18:02
病院の職員の人に今日は良く眠れるよ。と言われたけど本当かなあ?

私疲れているから良く眠れるかもしれないです。

でもわからないです。
とても疲れていて頭が痛いんです(>_<。)

お医者さんに偏頭痛とも言われなかったし、

今晩はぐっすり眠って頭が痛いのなおるように祈って下さい!
アバター
2020/04/22 16:53
私の趣味は料理です。
本当です。

材料がないから冷蔵庫の中にある物で作ります。

お母さん料理の本の字が小さくて読めないから
料理の本捨てました!

それ以来冷凍食品ばかりです。
友達が料理好きなお母さんが変わったなんて悲しいね。
って言うんです。

ひどい事言うと思いませんか?
自分がひどいこと言ってると思ってないんです!
アバター
2020/04/22 15:50
友達は男と同棲してて、
男が美味しい料理を作ってくれるからお腹すかないと
言うのです。

今日はなんとかコロッケよ!と
私に言うのです。
男が作るのに。

その友達料理全然駄目なんです。
女のくせに。
 
その友達は同棲している事と
結婚している事を同じように思ってて、
子供が結婚を反対しているから、
子供の反対を押切ってまで

結婚したくないと言うのです。

同棲しているのに。 
友達は一回離婚してて、
男も離婚してるんです。
アバター
2020/04/22 14:56
詩篇91篇て本当に素晴らしい事が書いてありますね!

あれを読んだ時、とても癒やされました。その前後にも素晴らしいみ言葉が書いてありますね!

今、頭が痛いです(>_<。)
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/04/22 14:14
アロンさん頭が痛いです(>_<。)
なおるように祈って下さい。

美味しい食事が作れるように。

モギュクした後、とても大変だったんです。

私は今度からコーラで聖餐式をしようと思いました。

体重が増えてショックでした( ºΔº )〣

お菓子とフルーツのジュースはやめました。
私が10kg痩せたから、自分も10kg痩せると言っている友達が、どんどん体重が減っているので悔しいです!

私もダイエット頑張る!友達に負けてたまるものですか! 
私案外負けず嫌いなんです‼

痩せるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/04/22 12:16
ヨーグルトとポテトチップスで聖餐式をしましたよ。

今からモギュクします。
アバター
2020/04/22 10:29
本当に10万円もらえるのかなあ?

コロコロ変わるからわからないです。
父に取られたらどうしよう。
使えないようにされたらどうしよう。

死んだ方がまし。

どうして私が10万円使ったらいけないの?
何か悪い事でもするっていうのか?

アバター
2020/04/22 08:22
ぶどうジュースとポテトチップスで聖餐式をしました。

ピアノの練習しました♪
神様を賛美しました♪

⭐⭐⭐⭐⭐
アバター
2020/04/22 06:45
アロンさんとフリマするの楽しみにしています。

いつもコマウォ!!
アバター
2020/04/22 06:43
アロンさん今まで寝ていました。今起きました。

Oo。(。ρω-。) コシコシ
アバター
2020/04/22 04:17
アロンさん✲゚*•(*・ω・*).•*¨* ✲゚おはようございます❣

今日も一日元気に過ごせるように祈って下さい!
アバター
2020/04/22 04:16
アロンさんおいのりコマウォ!!苦しいのなおりました!
アバター
2020/04/21 19:32
アロンさんまた胸と喉が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2020/04/21 19:29
アロンさん苦しいです。
癒やされるように祈って下さい。

コロナになったらどうしよう。
広島の病院もお休みで2ヶ月分薬もらいました。
アバター
2020/04/21 17:49
病気は信仰で図るものではないし、なおみちゃんと神様との関係は他人がどうのこうの言う必要はない。と友達に言われました

病気は信仰でなおる。あなたには信仰がない。と言われたから。
アバター
2020/04/21 17:31
犬にキャンキャン吠えられるの苦手です。
犬ってこっちが吠えると思うのを見抜くそうです。

犬は人間につくけどネコは家につくんだそうです。

だから猫は引っ越しが苦手です。
一日家族がいないの平気だけど3日目ぐらいからは、
なんで一人にしたの?

と言う顔をします。
アバター
2020/04/21 17:17
私は顔は若くて可愛いと言われます。
年齢を初めて会う人に言っても、
信じてくれないです。

妹に面白いと言われます。
私の文章は笑えると言われます。

自分で読んでわからないです。
面白い時もあるけど

ほとんどわからないです。

天然だから。
妹も面白いです。

アロンさん沢山書いてミアネ〜!
悪気があるわけではないです。
許して下さい。
アバター
2020/04/21 17:05
私って積極的だと思いますか?あまり積極的ではないのです。気が弱いんです。

ベラベラしゃべる方ではないんです。
アロンさんとはお話したいから話してるけど、

本当は大人しいほうなんです。
人の前に出て話すのがちょー苦手です。

だって通じないからわからなかったら困るでしょう?

日本人に日本語が通じないです。
何回も聞きかえされます。

お父さんにあんたが何言ってるかわからない。
紙に書いてくれないとわからない。と言われます。
耳が遠いからかもしれませんが。

お母さんには良く通じるんです。
妹も。

どう思いますか?
アバター
2020/04/21 16:27
お部屋の中に太陽が入って、イエス様の絵が良く見えます。

嬉しいです。
おいのりコマウォ!!
アバター
2020/04/21 15:57
私はソルチカダと言われます。
ソルチカダって素直だと言う意味でしょう?

違いますか?
アバター
2020/04/21 15:36
私細い可愛い服また買ったんです。でも入らないんです。あれが入るまで痩せるように祈って下さい!
アバター
2020/04/21 15:27
なおく歩むものは良い物を神様は拒まれない。
と言うみことばから私の名前はつけられました。
聖書のナオミさんもそうですが、

教会の先生も涙を浮かべて素直ななおみさん。
と言われました。
アバター
2020/04/21 15:22
喉が渇く薬を飲まされているのにまるで病気みたいに苦しいです。薬の副作用なのに(TOT)
アバター
2020/04/21 15:03
アロンさんジュースが何もなくなって喉が渇いて苦しいです。

潤うように祈って下さい!
アバター
2020/04/21 07:20
フドウジュースとポテトチップスで聖餐式しましたよ♪

ピアノを弾く力と美味しい料理を作る力が与えられるように祈って下さい!
アバター
2020/04/21 06:56
アロンさんなんか疲れてます(>_<)肩が凝って

早く太陽が当たるように祈って下さい 。
アバター
2020/04/21 06:21
アロンさん(。・ω・。)ノ<おはようございまーす!

お祈りコマウォ!!
きのうもぐっすりです。

朝起きてすぐレース編みをしたので
肩が凝って疲れてきました。

癒やされて今日一日元気に過ごせるように祈って下さい(ㅅ*> <)
アバター
2020/04/20 20:03
オレンジジュースとポテトチップスで聖餐式しましたよ♪
アバター
2020/04/20 18:18
お祈りコマウォ!!
胸やお腹の苦しいのなおりました!!

太陽が沈んで少し寒くなって来ました。
明日も天気だといいな。
アバター
2020/04/20 18:06
夕日が沈みました。
まだ外は明るいです。

お父さんが庭の手入れをするので、
草が生えなくて、
色んな花が咲いています。

花を見るとその美しさとまた神様の御手のわざのすばらしさを感じますね。
アバター
2020/04/20 17:59
もうすぐ夕日が沈みます。
庭につつじが咲きはじめました。

うぐいすが毎年鳴きます。
アバター
2020/04/20 16:55
太陽がお部屋いっぱいに当たるので気持ちがいいです。 

くまのぬいぐるみを日向ぼっこさせています。

太陽の光ってビタミンDをただで吸収していますよ。

ビタミンDって太陽しかないんだそうですよ。
アバター
2020/04/20 14:48
胸とお腹が苦しくなって来ました!
癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2020/04/20 14:39
苦しかったけど、やっと落ち着きました。
アバター
2020/04/20 14:21
イエス様がこれを食べたいと言われたからです。

アバター
2020/04/20 14:18
お昼は椎茸とキュウリのバター醤油炒めとナポリタン焼きそばを作りました。

美味しいです。
アバター
2020/04/20 13:49
頑張って昼食作って風邪ひきました。
癒やされるように祈って下さい!

苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/04/20 12:55
ずっとピアノを弾いていましたが、さっきよりも弾けるようになりましたがまだまだです。

弾けないところ暗譜して反復練習しないと弾けないです。

今が忍耐のしどころです。
でももう1時間以上弾いているので、
休憩です(〃´o`)=3 フゥ

ピゴネ〜!!
アバター
2020/04/20 11:16
ピアノ弾いてたら難しくて何回弾いても弾けなくてミの音は出ないし最初の一小節暗譜の練習しただけでイライラします。

イエス様に難しくてこれ以上弾けません。

と言いました。
アロンさんピアノはとても難しい楽器です。
アバター
2020/04/20 09:43
私、メガネ美人て言われるんです。でもメガネかけるのあんまり好きじゃなくて…。

メガネがないと困るけど出かけたときはあんまりメガネかけないんです。
アバター
2020/04/20 09:02
一人あたり10万円もらえることになったけど本当にもらえるのかなあ?

私欲しいなあ。
ニコタに使いたいです。

アイテムいっぱい買いたいです♪

でも本当にもらえるんだろうか?
情報がコロコロ変わるから。

最初一世帯にマスク2枚だったんですよ。
アバター
2020/04/20 08:22
イエス様の褒美って何なんだろう?
ちっとも何も変わらないけど。

物ではないのかなあ?
イエス様のキスかなあ?

今日はやっぱり曇りです(>_<)
晴れたのはちょっとだけです。
アバター
2020/04/20 08:03
みんなに頑張って書き込みしたから、イエス様が褒美をくれるそうです。楽しみ₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾です♪
アバター
2020/04/20 08:00
みんなに書き込みして疲れちゃいました。でも晴れて来て嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
アバター
2020/04/20 06:30
今日雨のち晴れって言ってるんだけど曇っています。

本当に晴れになるんでしょうか?
最高気温20度だそうです。
アバター
2020/04/20 05:06
昨日は朝までぐっすり眠りましたよ♪
お祈りコマウォ!!

あ〜ん!フリマが出来ないです。
アバター
2020/04/20 04:07
アロンさんおはようございます♪お祈りコマウォ!パソコン甥っ子がやったらすぐできました。

妹がやったのが間違いでした。
アバター
2020/04/19 18:21
アロンさんまた胸が苦しいです。(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2020/04/19 16:35
アロンさん沢山書いてミアネ〜!!

ピゴネ〜!!
癒やされるように祈って下さい!!

なんのために妹が来たのかわかりません!!!!
アバター
2020/04/19 16:31
パソコンの事を英語でパーソナルコンピュータと言うと思います。

とうとう持って帰ってパソコンがなくなってしまいました(TOT)

また一週間パソコンがありません。
ずっと同じ私です。

ちゃいるもリカちゃんも百合香もリベカちゃんもずっと同じです!
ちゃいるはいころさんにまた何かいわれそうです。

妹の相手するの疲れました(>_<)

後からごめんね。イライラして。
と謝ってました。
アバター
2020/04/19 16:16
とうとう持って帰る事になりました。
最初から甥っ子にやってもらえば良かったんです。

アロンさんフリマがまたできません(TOT)
ミアネ〜!!!

またアロンさんとフリマするの楽しみにしています!
いつもコマウォ‼╮(╯_╰)╭
アバター
2020/04/19 15:52
駄目です。何回やっても出来ないです。
持って帰って甥っ子にやってもらうしかありません。

妹には無理です。
これ以上いらうとパソコンがこわれます。
アバター
2020/04/19 15:02
4時まで出来ないと、
パソコンを持って帰る事になるので

出来るように祈って下さい!
アバター
2020/04/19 15:01
妹がセキュリティの設定最初からするの忘れてて、

お金は払ったけど、設定してなかったから、 

今してるんだけどうまく行かないんです。
喧嘩になっちゃいました。
甥っ子に今電話して教えてもらってるけど、
上手くできないので上手く行くように祈って下さい!
アバター
2020/04/19 13:13
ピアノ新聖歌練習してました♪
見えないのに弾いてるから弾けなくて疲れてしまいました。

練習をやめたら疲れが取れました!

黒い縁の眼鏡って人相悪くなると思いませんか?
 
金色の縁の眼鏡がどこかに行ってしまって見つかる時は見つかるのですが、

今から妹が来ます。昼食買って来てくれます。
妹にはすごく感謝しています(*´ー`*人)
優しいです。時々喧嘩しますが

この年になっても喧嘩はしますね。

またアロンさんとお話するの楽しみにしています。
いつもコマウォ!
アバター
2020/04/19 12:47
いつもプレゼントくれるのアロンさんでしょう?コマウォ!

可愛い服どうやって選ぶのですか?

すごい特技だと思いますが
私はいくら頑張っても滅多に可愛い服Get出来ないですよ!
アバター
2020/04/19 12:36
アロンさんお疲れ様です。

お仕事また頑張って下さいね♪
アバター
2020/04/19 12:35
私はLINEのお友達はほとんど教会関係のお友達です。

私は元気ですよ!
アバター
2020/04/19 12:32
こうやってLINEみたいにお話が出来たらいいですね!

LINEのお友達はいますか?
アバター
2020/04/19 12:30
私は牧師先生のお話で病気が癒やされていくのを段々この身に感じられるようになって来ました♪
アバター
2020/04/19 11:15
礼拝終わりました。
お話聞きました。

アロンさんは聞きましたか?
早く教会に集えるようになりたいです。

こうなってしみじみと礼拝に集えるありがたさが感じられますね♪
アバター
2020/04/19 10:00
今礼拝前のカウントダウンしてます!!
アバター
2020/04/19 08:27
もうすぐ礼拝がはじまります。
今、待っています。
動画ライブ配信です!!
アバター
2020/04/19 07:43
カムギ癒やされるように祈って下さい。
アロンさんも礼拝動画ライブ配信かなんかで、
お家で礼拝するのですか?
アバター
2020/04/19 07:30
ぶどうジュースとナポリタン焼きそばで聖餐式しますよ。

さっき一人でぶどうジュースだけで聖餐式しましたよ。

カムギ引いたので薬飲みました。
アバター
2020/04/19 04:48
アロンさん✲゚*•(*・ω・*).•*¨* ✲゚おはようございます❣
少し眠りましたよ
イエス様のみ腕の中で眠りましたよ♡

お祈りコマウォ‼✨

パソコンが調子が悪いので、
妹が甥っ子に教えてもらったことを
パソコンでやります。

上手く行くように祈って下さい!
アバター
2020/04/19 04:12
ジャーマンポテトとナポリタン焼きそばを作りました。
妹に食べてもらいたいです。
アバター
2020/04/19 03:58
アロンさん
私自分で髪をストレートにしたいです。
ストレートパーマです。

最近美容院に行くのも怖いし、

とうとう眠れませんでした。
今からでも眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/04/19 02:56
アロンさんまだ眠れなかったらどうしよう。
妹かお父さんのどら焼き作りましたよ。

妹にあげたいなあ。
パソコンが壊れてしまう事のないようにお祈りして下さい。
守られるように。

ぐっすり眠れるように。
アバター
2020/04/19 01:14
アロンさん眠れません。
起きてますか?
お元気ですか?

フリマしますか?
ちゃいる出品しましたよ。
良かったら応募してくれませんか?

私今晩眠れなかったらどうしよう。
アバター
2020/04/19 00:05
今晩もアロンさんの夢を見ます。

ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
チョアヘヨ!!
サランヘヨ!!

おやすみなさい。
アバター
2020/04/18 17:52
アロンさんお祈りコマウォ!!

具合が悪いのなおりました。
アバター
2020/04/18 17:28
アロンさん具合が悪いです。
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/04/18 17:09
お祈りコマウォ!!胸の苦しいのなおりました。

アロンさんが元気なようで安心しました。
アバター
2020/04/18 15:13
アロンさん、胸の間と胸の上が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2020/04/18 14:57
くまさんくれたのアロンさんですか?

アロンさんもしかしてすぐくれたのですか?

コマウォ!!
キッポヨ!!

可愛いくまさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/04/18 14:50
今フリマに出品しました。

カウントダウンしちゃった。
良かったら応募して下さいね。
アバター
2020/04/18 14:24
咳が出ます。
治るようにお祈りして下さい。

コロナになったら大変です。

明日は妹が来るから、
守られて楽しく過ごせるように
お祈りして下さい。
アバター
2020/04/18 14:06
明日は大雨暴風だそうです。

明日は礼拝の日だけど、
動画でしかお話が聞けません。

アロンさんにポゴシプタン!!
アバター
2020/04/18 12:59
晴れてるけど暴風が吹いています。
外にはあまり出たくないです。

カムギ引きました。
薬飲みました。

汗かきました。

あまり元気でないです。
守られるようにお祈りして下さい。
アロンさんは元気ですか?

コロナは大丈夫ですか?
アバター
2020/04/18 10:44
ニコタに疲れてやる元気がないです。

元気が出るように祈って下さい。
アバター
2020/04/18 09:43
今日ピアノや編み物する元気がないので、
出来るように祈って下さい。

シーフードカレー美味しかったです。

郵便はがきが売れるように祈って下さい。
アバター
2020/04/18 09:27
またアロンさんとフリマするの楽しみにしています。
優しいアロンさん。
アバター
2020/04/18 08:35
お金がないです。一人2000円でも5人で一万ですよ。
金欠病です。

アロンさんのプレゼント本当に感謝しています。
アバター
2020/04/18 07:34
アロンさん昨日は夜中も目が覚めないで朝までぐっすり眠りましたよ。
お祈りコマウォ!!

昨日あんなにひどかった雨も上がりました。

嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/04/18 01:19
また眠れなかったらどうしよう。
不安です。
この時間が一番辛いです。

祈って下さいね。
アバター
2020/04/18 01:14
アロンさん起きてますか?
今日フリマしますか?
そっちは何時ですか?

数年に一度の大雨が降っています。
アバター
2020/04/18 00:32
シーフードカレー味見してなかったです。

ちゃいるって間違えてあんちゃん亭のところに書き込みしました。
今からシーフードカレー味見して来ます。
アバター
2020/04/17 23:52
アーメン

アロンさん今度からここに書きますね。
アロンさん眠れません。
お祈りコマウォ!!

シーフードカレーを作りましたよ。

ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2012/03/08 23:35
宇宙の日月星辰と万物を創造して何時でも何処までも存在し
無限な愛と寛厳な公義の、アブラハム、イサク、ヤコブの、又日本の人々も愛する天父神様。

貴方様が守って下さる可愛らしくなおみの可愛いドールハウスが色んな人と方の心を捕らえて
誠にあの ドルハウスによって人々の心が幸せになって痛みが治る聖霊の歴史がありますように
そして今回のことによってなおみの神様への信頼がもっと強くなりますように

神神しくて栄え栄えしい天国の御子様、アルファでありオメガである 
主イエスキリストの権能の御名前でお祈り申し上げます。アーメン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.