Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


┗(´・ω・`)┛豚♥


昨晩は
家の近所で

ぶたしゃぶ食べ放題っ!!

あーんど、お酒は飲み放題


ぶたしゃぶはサッパリしていて
おいしいよねぇ

〆はラーメンを投入
お椀にラーメンとスープを入れて
醤油をたらすと
極うまの醤油ラーメンの出来上がり♪

割引クーポン使って
一人前 約3,000円!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/03/09 18:32
マジ安いw
てかこっそりタッパにつめてくれました? あたしの分
なんちゃって~  ししししw
アバター
2012/03/08 23:55
ぶたしゃぶって、しめにラーメン投入するんですね~✰("▽"*)*
めっさおいしそうです❤*
ケンケンさんのところに来ると、おいしいのに囲まれてすてきですd(>∇<)
アバター
2012/03/08 14:42
安っ!!
ぶたしゃぶ食べ放題&お酒飲み放題でその値段とは( ゚Д゚)y \_ ポロッ

しめのラーメンも美味しそう…

こっちにはそんなお店ないよ( ´Д⊂エーン



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.