Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あなたが泣いた

頬で涙がかさなった時
もう他人じゃない気がした

遠回りでしか進めないあなた
私はいつまでも待っている

気持ちをヒリヒリさせながら
孤独を楽しんでいる

あなたが泣いた夜
反省しているんだ
もっと優しくならなければ

アバター
2013/04/16 07:31
オハ~今日は暑くなりそう
アバター
2013/04/15 23:46
冷えたものが欲しくなる日だったね^^

おやすみなさ〜い!
アバター
2013/04/15 18:56
ハァー今夜は特製つけ麺でし
アバター
2013/04/15 15:41
三時のおやつ! フルーツアイスで〜す
アバター
2013/04/15 06:54
オハ~今からヤン 行ってまいる~~
アバター
2013/04/15 06:52
オバヨォ〜〜   もう出勤かな?

いってらっ〜〜〜さいサイ!  
アバター
2013/04/14 23:25
残しておいてよね!><  オヤスミナサイ
アバター
2013/04/14 22:55
全部食べたし
アバター
2013/04/14 22:53
味見してあげるぅ〜〜(笑)
アバター
2013/04/14 22:48
食べられる程度にね
アバター
2013/04/14 22:38
凄いじゃん! 美味しくできた??^^
アバター
2013/04/14 22:19
オニオンキッシュとベィクドパイ
アバター
2013/04/14 22:12
早かったんだね^^  何 作ったの?
アバター
2013/04/14 15:57
曇ってきた~~帰ってきた~~
アバター
2013/04/14 10:48
曇ってきたよ、寒いし〜 

地震だしー 
アバター
2013/04/14 06:49
オハ~今日も快晴でし
アバター
2013/04/14 00:22
がぉ! わたしも・・・・寝てた

ノド カラカラで目覚めた  湿度
38% お茶飲んで寝るー
おやすみなさい^^
アバター
2013/04/13 23:10
寝てました・・・いつのまにか
アバター
2013/04/13 21:05
偶然が・・・・ 大事なのよ! 
アバター
2013/04/13 21:02
偶然でし
アバター
2013/04/13 20:44
アグネス・チャン。 クリスチャン???

二日振りの巡回してきた〜〜
アバター
2013/04/13 20:05
チャン~チャン・・・
アバター
2013/04/13 19:39
おかえり〜〜〜〜!!!

わたしは・・・困ったちゃん     のままだわよ。
アバター
2013/04/13 18:44
ただいま~~疲れたちゃん
アバター
2013/04/13 18:34
早出だったね・・・ お疲れちゃん!
アバター
2013/04/13 05:25
ホケキョ以外も啼いてるんだけど 名前が分らないわ^^;
ちなみに カラスに雀はいないよ〜!
アバター
2013/04/12 20:04
初ホケキョーでしたか?
アバター
2013/04/12 18:49
おかえり〜 ブラボー

寒いけど うぐいすが啼いていたよ^^
「ホケキョーー」と短い鳴き声は寒さの生?(笑)

アバター
2013/04/12 18:07
風が冷たい一日でした
アバター
2013/04/12 08:25
今日も元気に いってらっしゃいましぃ!
アバター
2013/04/12 07:36
オハ~快晴でし あぃょ
アバター
2013/04/12 05:54
ギョーザにビールだわね!

あ、おはよ〜^^ 
アバター
2013/04/11 21:46
かに玉丼とギョーザつけまし
アバター
2013/04/11 20:25
んーーやっぱりラーメンは・・・しょ〜〜ゆ〜だわよ

美味しいチャーハン食べたいな。
アバター
2013/04/11 20:12
今夜の夕飯は・・・味噌ラーメンでした
アバター
2013/04/11 20:03
ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
アバター
2013/04/11 20:02
がぅ・・偶数は私じゃないのーー
アバター
2013/04/11 09:20
おはよ。 ちと不調・・・・
アバター
2013/04/11 07:36
オハ~~曇りや
アバター
2013/04/11 02:31
ぐふふ 一人すき焼き〜〜
あとね!ステーキもあるんだよ!
アバター
2013/04/10 22:02
すき焼きがイイね
アバター
2013/04/10 21:54
お取り寄せの牛肉が届いたw
アバター
2013/04/10 21:35
らじゃ~~~
アバター
2013/04/10 21:02
そよ、ここよ〜  おかえり
アバター
2013/04/10 20:46
ここかい
アバター
2013/04/10 20:40
こんばんは〜 だるだるだる子ですぅ
アバター
2013/04/10 07:20
ここよー
アバター
2013/04/09 23:03
わかったぁ〜〜わよ。 寝なしゃいw
アバター
2013/04/09 22:57
ラジャ
アバター
2013/04/09 22:39
思い出すよう・・・・ここにしたw
アバター
2013/04/09 19:57
書いたの・・・忘れてるし
アバター
2013/04/09 18:29
何回 泣かせれば気が済むのよ〜〜〜〜


フフフフ♡









アバター
2012/03/15 07:03
ブックさんコメントありがとう。

グッドタイミング~~~~。
アバター
2012/03/15 02:10

 テンポがよくて 解り易い・・・
 今の自分に重なるものがあって・・・
 このタイミングでココロに沁みました
アバター
2012/03/09 08:40
さけ美さんコメントありがとう。

受け止め方なんて・・変わるものさ。
アバター
2012/03/09 01:52
「頬で涙がかさなった時」に 私は出会いの強さに気付かなすぎて
「もう他人じゃない気がした」なあなたを 安心して友人にしてたのね。
とっても大切な友人でね。。

しかし、「もう他人じゃない気がした」な気持ちを
なんで もっと深く深く 受け止めてこなかったんだろう。。

(マジ こっちカタマリ反省じゃん!)
アバター
2012/03/09 00:17
マーブルさんコメントありがとう。

うーーん・・・そうかもね・・。
アバター
2012/03/08 23:59
いつまでも待っていてくれるなんて
優しいですね^^
アバター
2012/03/08 23:24
うさS さんコメントありがとう。

マイラブ。
アバター
2012/03/08 23:24
けむけむさんコメントありがとう。

迷う道クネクネ~~~。
アバター
2012/03/08 23:23
arisa さんコメントありがとう。

相棒が欲しい。
アバター
2012/03/08 23:22
リトさんコメントありがとう。

さて・・私は優しいのか・・。
アバター
2012/03/08 22:59
そんな人を私はしっているー
そんなあの人が私は好きです(´;ω;`)
アバター
2012/03/08 22:45
迷子にならないように♪
アバター
2012/03/08 22:17
泣いてばかりいたわたしを包んでくれた
相棒に出会えたことに感謝です(*^_^*)
アバター
2012/03/08 22:12
ブラボーさんのやさしさに泣いたのでは?^^
アバター
2012/03/08 17:28
こねずみさんコメントありがとう。

同じ歩行で・・ね。
アバター
2012/03/08 17:22
めるさんコメントありがとう。

ハナマル~~~。
アバター
2012/03/08 17:21
美砂さんコメントありがとう。

はーーーぃ。
アバター
2012/03/08 17:18
olive さんコメントありがとう。

ずーっと。
アバター
2012/03/08 17:15
紫さんコメントありがとう。

ムンギュ~~。
アバター
2012/03/08 17:14
雪子さんコメントありがとう。

はぃ・・ハンカチ。
アバター
2012/03/08 17:13
ルールーさんコメントありがとう。

わたし・・待ってます。
アバター
2012/03/08 17:13
mimi さんコメントありがとう。

そばにいてね。
アバター
2012/03/08 17:12
おおちゃんコメントありがとう。

経験者だ~~~。
アバター
2012/03/08 17:11
うらんしゃんコメントありがとう。

遠回りして帰ろう。
アバター
2012/03/08 17:10
まこちゃんコメントありがとう。

思ってくれ~~~。
アバター
2012/03/08 17:03
パンさんコメントありがとう。

強くないからな~~~。
アバター
2012/03/08 17:02
たまには同じスピードで歩めないかな?
アバター
2012/03/08 17:01
ピノさんコメントありがとう。

ぐるぐる巻き~~~。
アバター
2012/03/08 17:01
aki さんコメントありがとう。

なでなで・・・。
アバター
2012/03/08 17:00
みーぴこさんコメントありがとう。

イエ~~~。
アバター
2012/03/08 16:59
ふうさんコメントありがとう。

ダ~~~れだ。
アバター
2012/03/08 14:20
じゅうぶん優しい^^
アバター
2012/03/08 13:47
泣かせちゃダメよ♥
アバター
2012/03/08 13:37
待てる人なんですね。
アバター
2012/03/08 11:44
泣かせたあとは黙って抱きしめてネ
アバター
2012/03/08 11:11
なんだか泣けてきた。
アバター
2012/03/08 09:44
遠回りでも向かい合おうとしてくれる気持ちがあるのなら
いつまでも待てる気がします。

私は遠回りし過ぎて目的地を忘れてしまうことがあるけれど☆
アバター
2012/03/08 07:53
近道でも遠回りでもそばに見ててくれる人がいれば
見守ってくれる人がいればいいんですよね^^
ただそれだけで安心するから^^
アバター
2012/03/08 06:50
 私も遠回りばっかりで損しとるようなけど

 今思えばいい経験したと思っとるよっ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/03/08 02:05
遠回りでも
近道でも

あなたにたどり着けば
それでいい

アバター
2012/03/08 01:44
そう 思っていてくれていたらいいなぁ と 思ふ...
アバター
2012/03/08 00:30
辛抱強くね・・。
アバター
2012/03/08 00:08
切ないような、あったかいような、
優しく包まれてる感じがします。。
アバター
2012/03/08 00:05
うん・・・

もっと優しくしてよ・・・ネ
アバター
2012/03/08 00:03
優しい気持ち☆
ちゃんと 言葉に出して伝えてあげてネ

誰かみたいに 手遅れになっちゃうよ~
アバター
2012/03/07 23:45
泣かせたのは誰
優しさが嬉しくても泣けるから・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.