Nicotto Town


ひつまぶし日記


ぶつぶつぶつ。。。

きのう、あたたかかったのに・・・

きょうはまた寒くて・・・

でも電車に乗ると暑いし・・・・・・・。

目がかゆいし・・・

くしゃみ出るし・・・

鼻水が出るし・・・

眠いし・・・


ぶつぶつぶつ。。。。

アバター
2012/03/09 01:57
ぶつぶつ言い出すと止まりませんが(笑)

いつの間にか花粉の季節・・・
あぁ。。。。
アバター
2012/03/09 00:56
花粉症ですか?
お大事になさってください。
アバター
2012/03/08 21:30
私も、時々、目がかゆいです~~><。。
ほんと、辛いですよね^^;
アバター
2012/03/08 19:11
ここで吐きだして、少し楽になるといいですね^^
アバター
2012/03/07 22:36
人違いですよー!(笑)

それにしても
寒かったり暖かかったりはガマンできるにしても
鼻水は・・・・
うぅぅぅ(泣)
アバター
2012/03/07 22:20
今ごろは、芽吹きどきって・・、よく言いますよね^^;お大事に~♨

体調悪くて?・・道歩きながら・・ぶつぶつ・・にやにやしてる人います。
すれ違ったの・・たかたかさんだったのかしら。<(_ _)>(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.