Nicotto Town


小桃のかんづめ


ついてない一日・・;;


ああ~ 今日はついてなかったなぁ・・^^;

まず
自転車の後輪のタイヤがおかしくなって
近くの自転車屋さんにいって タイヤとチューブを替えてもらい
修理代で 4000円の出費・・ふぅう・・;;

自転車なおったので さて
シャーペットカラー(こんなあわいパステルカラーね)
服が この春流行るというから 買うか別にして
街にいこうと思っていたら・・

母から連絡あり あたし会ったこともない 遠い親戚の
じいさんが亡くなったから あたしも 香典を
3000円で いいから出せという・・ひぇええ・・

なので
街中いくのは中止しましたよん・・

一応 20歳越えてますので
冠婚葬祭の急な出費があるんだわ^^;

ま そのうちいいこともあるでしょ✾(。◠‿◠。✿) と思うことにするわww

アバター
2012/03/18 19:28
こんばんわ!
いつもいつも私がくだっさいっといったらくれてありがとうございます。
お返しに支援します!!!!!!!!!!
感謝しています
ありがとうございます。
アバター
2012/03/07 21:40
悪いこといっぱいある時は
真面目に誠意的に対処して・・・・・

これは、いいこと貯金だと思って
いつかくるビックなラッキーの準備だと自分に言い聞かせます。

だから私はラッキーガールなんです。^^;
アバター
2012/03/07 20:16
4000円と3000円合計7000円の出費は痛いですね;

ボクの家では自転車がおかしくなったら
自分で直すのであまりお金はかかりませんね~ww
アバター
2012/03/07 18:47
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/03/07 18:38
あ、あちゃ~^^;

4000円とかやばいですねw(



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.