Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


暗譜は嫌だの乱


3月24日に私の習ってるピアノのところで発表会があるんですが
なぜか楽譜を見たらダメなんです・・・・・
(ちなみに、楽譜を見ないで引くことを暗譜と言います^^たぶん・・)
暗譜は嫌です・・・・だって一回暗譜で弾いてみたけどむちゃくちゃ間違えたから・・・・・
あ~嫌だ~

アバター
2012/03/08 05:34
昨日は訪問ありがとう^^
ジャックの友達の娘達も前にピアノ習ってて、
よく発表会聴きにいってたよ^^
ラッキーちゃんも綺麗なドレス着て出るのかな(*^_^*)
自然に暗譜できるくらいたくさん練習しましょうね(^O^)/
アバター
2012/03/07 18:21
 発表会とかって、お母さんとか、家族に見てもらうモノなの?
やったコトないから良く分かんないんだけどサ・・・(*∩ω∩)テレw

楽しくは・・・ない・・・よねぇ( ̄▽ ̄;)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.