Nicotto Town


だらだらまったりと


原点へと。



昨晩はリンク切れになったサイトにいけるサイトで遊んでました
やばいほど懐かしくて泣きそうになりました(´;ω;`)
主に見てたのは小学生の時毎日のように行っていたファンサイト
ネット人生の原点とも言える場所です。大袈裟でもなく
全てが全て、ちゃんと見えるわけでもないのですが
当時絡んでた人たちの名前見るだけで涙腺が…(つД`)
自分の書き込みが残ってなかったのがちと残念
何百回と書き込んで専用アイコンまで頂いたのはいい思い出です

吃驚したのは絡んでたの人の名前に「ナモナモ」という名前があったこと
今使ってる「なもなも」はぱっと頭に浮かんだだけのものなのですが
もしかしてこの時の記憶が何処かにあったのかな…なんて(´ー` )

ここで出逢った人とはもう今は全く連絡がつきません
辛うじて2人ほどブログの場所は知っていますが
1人は随分前から更新は途絶えていますし…

ネットでの繋がりはある意味強いですが、簡単に崩れますね





因みにそのサイトは此方になります
http://www.archive.org/

アバター
2012/03/09 17:14
こ ん に ち わ ~ ♡ノ

今 日 の 素 敵 と 

お 水 完 了 で す ♪

ま た 来 ま す ノノ*
アバター
2012/03/07 17:49
最近は全然課金しないので
自分は代理に頼りっぱなしです^^;

オンラインとしては自分もここはかなり長生きしてます
ここはリンク切れの心配がないぶん
消してしまった記事が悔やまれますorz
アバター
2012/03/07 17:39
あはは^^w そうですねww
でも私基本代理は頼まないタイプですー!

おお、なるほど~。
私は今までに長続きしたオンラインはここだけなので、
懐かしいも何もないですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.