Nicotto Town


だらだらまったりと


ネタ系の服装はあまり好きではない。



モモゾースーツ…見る分には全然いいんですが
いざ自分で着るとなるとちょっとなぁorz
せめて仮想世界は可愛くておしゃんてぃーに生きたい!((

いやこれが可愛くないというわけじゃないんすがorz

アバター
2012/03/07 16:07
可愛くないというか、身体のだるだるっとした感じが苦手なのかな><;
アクセサリごちゃごっちゃつけて隠そうとした努力の跡が(
スカートつけたらそこそこいけ…たかなorz
モモミちゃんのもある意味期待待機(・∀・)
アバター
2012/03/07 15:53
おおwwww可愛くないよね、うん^^;
どれだけ上手くコーデしてもこれだけは可愛くなれないよwww
でもスカートつけるのは新しい発想ですねbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.