Nicotto Town



桃色気分のチョコ花育成者(●´ω`●)


www.youtube.com/watch?v=COPJNn3cUYY

やっとこガーデンLV.40に到達ヾ(* ̄∇ ̄*)ノ゙
マスターアイテム【ガーデン島のウッドフレーム】をゲット♪

ガーデンLV.99到達まで何年かかるやら(´・ω・`)

アバター
2012/03/07 23:26
>denkoさん
そーなんですよ!P花に手を出すと勿体無くて全然レベルアップしないんですよね!笑
僕も薔薇4色にチャレンジしている間はLV30で停滞してました OTL

ここから経験値が稼げる花じゃないと大変なんですよね(*´ェ`*)
そろそろ高経験値のC花が出てもいい頃なんですけどね?


>紫昏さん
ありがとうございます(≧∀≦)ノ゙
楽しみながら頑張ります☆

LV.99の人って見た事ありませんが存在するのでしょうか(´・ω・`)

僕のコメントなんてサラ~っと右から左へ受け流して下さい(´・ω・`)笑
アバター
2012/03/07 01:17
私も40のアイテムを今年の1月にゲットしたばかりですよ♪

バラ全色を売らずに全て花束にしてたので、一時期レベルが停滞してましたが
今は胡蝶蘭をバンバン売ってるので、すでに42になりましたー。

(つまり、胡蝶蘭のメガ率が最近めちゃくちゃ悪いということですけどね…。w)
アバター
2012/03/07 00:51
ええ∵ゞ(≧ε≦● )プッ  かなりの夜行性動物ですww
アバター
2012/03/07 00:33
こんばんわヽ(・∀・)ノ深夜に失礼しますwすてぷとお水どうぞ..✿*

Lv40おめでとうございます..✿*これから、まだまだですね(☸´I`☸)
のんびりがんばって下さいww

他のブログのコメントはまた時間のある時にしますね^v^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.