Nicotto Town



どうにかランクインです(^^)

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/28 ~ 2012/03/05
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
86位 エンゼルフィッシュ 15.15cm

今週は、2つランクインしました(^^)

あと、スイートピーが35位でした(^^)

次週も、ランクインめざしがんばります

アバター
2012/03/07 22:11
月野カヲルさん
ありがとおです(^^)

いえてますねえ(o^∇^o)
ランクインが元気の源です
アバター
2012/03/07 22:10
天使さん
ありがとお(o^∇^o)

モモゾーさん、スーツゲットおめでとお(^^)
ぼくも、もうじきです(o^∇^o)
いえてますね(^^)なかなか着こなしが難しそうです(*^_^*)
アバター
2012/03/07 04:21
おめでとうございます!^^
ランクインすると励みになりますよね♪
アバター
2012/03/06 23:17
ランクインおめでとう\(^o^)/

そうモモゾーさんのスーツ 今日やっともらえました♫ どうやって着ればいいのかwww難しいです(゜.゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.