Nicotto Town


ひつまぶし日記


1年前の今日。

1年前の今日、3月6日。



青汁!飲み始めました~!

そして・・・

飲んだことのなかった豆乳も飲み始めました!!

それから・・・

1年間のいままで1日もかかさず~。
よくやりましたー(笑)







そもそも何で飲み始めたんだろう、青汁。。。
自分でもわからないんです(笑)
健康のため・・・・と思ったわけではないんですよね~。




思い出してみると、スーパーで見かけて・・・
それこそ衝動買い(笑)

なぜかなぜか買ってしまって(笑)
粉末の青汁なんだけど・・・

っで、青汁がおいてあるところに飲み方の紹介が・・・・
豆乳に混ぜて飲むとおいしいよ!っと(笑)

っということで飲んだこともない豆乳も~(笑)





っで、1年間飲み続けて何が変わったか・・・・・
変わったのかどうか、さ~~っぱりわかりません(笑)

まぁ、とりあえず、このまま続けてみます。





アバター
2012/03/07 22:16
そうかもね。
身体に悪いことはしてないんだから(笑)

それにしても、いつの間にか1年、続けてました(笑)
アバター
2012/03/07 21:02
継続は力なり…ですね^^

今は何が変わったか気付かなくても、きっと何か変化が出てくると思います♪
アバター
2012/03/07 13:17
水でとかして飲んだことあるけど・・・
ち、ちょっと飲みにくいね~(笑)

牛乳もおいしいけど、
豆乳だと味が濃くてけっこうおいしく飲めるんだよね。

だから続けられたんだと思うけど・・
最初、水で飲んでたらきっと、続けてなかっただろうなぁ(笑)
アバター
2012/03/07 11:32
私もとぎれとぎれではありますが,今までの人生で青汁を
飲んだことがあります。
牛乳と混ぜますね~。

体内環境はよくなってるんじゃないですか?
私は三日坊主なので一年も続けられません^^;
アバター
2012/03/07 01:43
牛乳はコーヒーとでコーヒー牛乳にして飲んでますよ。
コーヒー牛乳・・・大好きです(笑)

青汁+豆乳。
完全に1年貫きました!(笑)

実はヨーグルトもほぼ毎日食べてて・・・。

・・・あっ、ヨーグルトに浮気したわけでは~・・(笑)
アバター
2012/03/06 23:36
まずぅーい!とかいうタイプの濃厚青汁ではなく・・爽やかタイプですか(・・?
TVで・・健康に良い☆っていう食材次々出るから・・目移りします。

1年間浮気しないで・・青汁&豆乳を貫いたんですね^^ミネラルは完璧。もう美肌でモテモテ♪
でも・・腰痛には効果うす!でしたか・・。
アバター
2012/03/06 22:49
おおぉぉ♪1年☆すごいですね~~☆
私も青汁飲んでますよ~~(笑)毎日では無いです・・・・^^; 
私は、青汁の牛乳割りが大好き♪舌は、お子ちゃまです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.