Nicotto Town


ஐなおみஐ


牧師のメッセージやピアノの先生の言った事


右の耳に入ったら左の耳に抜けていきます( ̄▽ ̄;)
両方ともすごく早口で頭に入りません!

アバター
2020/04/17 22:36
今晩もぐっすり眠れるように祈って下さい。
アロンさんの夢を見ます。

今度から違うところに書きますね。

おやすみなさい。
アバター
2020/04/17 22:32
天国ニコタがありますよ。
天国ピアノは音がとても綺麗です。

私は天の賛美軍団のピアニストになりたいです。
アバター
2020/04/17 21:52
私アロンさんといる天国に憧れてしょうがないのです。
アロンさんと永遠に一緒なのですよ。
わかりますか?

永遠と言うのは終わりがないと言う事です。
素晴らしい事だと思いませんか?
アバター
2020/04/17 21:41
私の部屋中々ゆめかわいくならないから天国の家の部屋をちょーゆめかわいい部屋にしたいです。
イエス様にゆめかわいくしてもらいたいです。

アロンさんゆめかわグッズ買って下さいね。

イエス様が私とアロンさんのために作ってもらった、
天国で一番ロマンチックなところでプロポーズして欲しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すぐOK出しますよ。

だってアロンさんが日本に遊びに来たとしても、
アロンさんの国にアロンさん帰る時、アロンさんに会えなくなるから、
悲しくて悲しくて泣いてしまうと思います。

それに今コロナで遠くに行けないし・・・
どう思いますか?
アバター
2020/04/17 21:17
アロンさんのプレゼントは可愛い物ばかり、
嬉しくて嬉しくて、

アロンさんてなんでこんなにセンスいいのかなあ?
と思います。

ニコタの中でアロンさんほどセンスのある人はいません。

アロンさんに書いた手紙いつ渡したらいいでしょうか?
イエス様に天国のアロンさんの家に届けてもらう事にしました。

アロンさん私に手紙書きましたか?
もし書いてたら天国の私の家にイエス様に届けてもらってくれませんか?

イエス様が降りて来られたらすぐに会えますね。
こういう世の中ですから
世の終わりの前ではないでしょうか?

あっという間に天国です。
人生だってあっという間に過ぎるじゃありませんか。

後50年も60年も生きられるかわかりませんよ。

天国に行ったら地上で一番美しかった時になるそうですよ。
天国語で話すのだと思います。
アバター
2020/04/17 19:39
今のイベントが終わって次のイベントは恐怖の2000皿イベントになるかも・・・
また早く達成出来るように祈って下さい。

こういう時いつもパソコンが壊れてなくてやっと帰って来て
ニコイベやるんですよね。

私段々コツがわかって来ました。
前のニコイベ私が一番早かったんですよ。
アバター
2020/04/17 18:28
5月が誕生日のお友達もいてその人にも多分レース編みになる可能性が強いと思います。
やっぱり待ってもらうようになると思います。

アバター
2020/04/17 18:23
レース編み出来るまで5月頃までかかりそうなので、
待ってもらうようにしました。
4月の終わり頃、次のレース編みが来ると思います。

そしたら早く仕上げる気になると思うので・・・
アバター
2020/04/17 18:02
もうちょっとでお友達の誕生日なのに
プレゼント何していいかわかりません。

早く送らないと間に合わなくなっちゃう。

レース編みあげようかな?
でもまだできてません。

待ってもらうようになります。
まだまだできそうにありません。

あのレース編み大変なんです。

お友達は気持ちだけでいい。と言うけど、
イエス様が、レース編みをあげなさい。と言われるので、
レース編みにしました。
でもまだ出来るかどうかわからないんです。

ビーズを編み込むのって初めて編むから・・・
早く出来るように祈って下さい。
アバター
2020/04/17 17:22
プレゼント沢山くれるアロンさんがいてしあわせです。
アバター
2020/04/17 17:12
ハロウィンキャンディドレスくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!

可愛いですね。

優しいですね。
アロンさんて。
嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/04/17 16:24
今、田中信生先生に手紙出して来ました。
私外に出たらちょっと元気になりました。

あんまり外に出ない方がいいのにね。
さっきすごく苦しかったから。
気分転換で良かったです。キブンチョノァンと言うのですか?
アバター
2020/04/17 15:23
まだ元気になれません。ニコタやる元気もあまりなくて、
ピゴネ~!!
ミアネ~!!
アバター
2020/04/17 14:30
私元気ないです。元気になれるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/04/17 14:11
またアロンさんの花嫁さんになっちゃった。
私疲れました。

ピアノの弾き過ぎで足が痛いです。

ちゃいるに可愛いプレゼントばっかりくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!
アバター
2020/04/17 09:19
仕事とピアノの練習頑張っていましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

もっと頑張れるようにお祈りして下さい✨
うちのピアノボロで、音が出にくいです( ´•ω•` )

イエス様がグランドピアノで弾いたら
最高に素晴らしい音だぞ。
と言われました♪
アバター
2020/04/17 08:08
アロンさん(。・ω・。)ノ<おはようございまーす!
ぐっすり眠っていました!
お寝坊さんです。

今日もピアノの練習頑張ろうと思います♪お祈りコマウォ‼

仕事もレース編みも頑張ろうと思います♪

頑張れるように祈って下さい✨

良い一日を。
アバター
2020/04/17 00:45
アロンさん起きてますか?アロンさんの応募楽しみにしています。
フリマしますか?
アバター
2020/04/16 22:09
アロンさんお祈りありがとうございます。起きてましたよ。
最近グレープジュースを水で、溶かして飲んでます。

今日もアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさい。
アバター
2020/04/16 21:13
もう疲れました~!!
今おばあさんのピアニストとおじいさんのピアニストが弾いてたの見てました。
ピアノ頑張って弾いてましたよ。

寒くなって来ました。
また雨に暴風だそうです。

雨の日は外に出たくないです。

ピアノを弾いて過ごすのが良いですね。
アバター
2020/04/16 19:49
私今日昼寝してませんよ。ピアノの音で目が覚めますよ。
寝る時までピアノ弾きますよ。

ぐっすり眠れますかね?
私寝てませんよ。
125番まで弾きましたよ。

トルコ行進曲も弾きましたよ。
ピアノ30分弾いたら10分休んだ方がいいそうです。
アロンさん、疲れが取れるように祈って下さい。
夜ぐっすり眠れるように。
今日は全然寝てませんよ。
アバター
2020/04/16 18:46
アロンさん、105番まで弾きましたよ。
イエス様が、褒美は沢山くれるそうです。
嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/04/16 18:23
イエス様が褒美は沢山あるぞ。と言われるのです。
嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また弾きたくなりました。93番まで弾きましたよ。

でも夜中に目が覚めるのなんてこりごりだから
ピアノ弾きます。
アロンさ~ん!100番まで弾きましたよ!

頑張ってますよ。
私ニコタあんまりしてなかったです。
朝沢山やったけど・・・

でもピアノ頑張って弾きます。
ちょっと疲れたから一休みしてから・・・
アバター
2020/04/16 18:00
私毎日弾きたいです。まだ最後まで弾いてません。
ピアノを弾いたら元気になります。

ピアノの先生は毎日5時間弾いてると言っていました。
少ない時で2時間だそうです。

すごいですね。
私もそのくらい弾けるように祈って下さい。

イエス様がでもやっぱりなおみちゃんのピアノが聞きたいなあ。と言われるのです。

今私が祈ったからですかね?
アバター
2020/04/16 17:49
80番まで弾いて汗かいてきました。
こんなに夜まで弾いたら今日ぐっすり眠れるんじゃないかなあ。

今の間にソナチネアルバム2番と新聖歌85番まで弾きました。
私って本当にピアノが好きなんだなあと思いました。

今の間に夕食を食べて90番まで弾きましたよ。

私は無理をするんじゃないぞ。なおみちゃんの体が大事だと、
イエス様が言われたので少し休もうと思います。

今日は元気だったのかも・・・
アバター
2020/04/16 17:01
77番まで弾いてもうしんどいです。
もう5時です。

イエス様がなおみちゃんすごいなあ。と言われました。
今きよしこの夜を弾いたんですよ。

イエス様が可愛い赤ちゃんだったと思ったら涙が出てきました。
赤ちゃんの時からずっと罪も汚れもないイエス様。
アバター
2020/04/16 16:46
新聖歌73番まで弾きました。
イエス様が喜んでました。
すごいなおみちゃん。と言われました。

疲れました。
頑張りました。私今日は眠れるかも・・・
昼寝してないし、ずっとピアノばっかり弾いてたし、
ピアノ弾くと良い事いっぱいです。

イエス様は喜んで下さるし・・・
まだ聞きたいと言われるのです。
だから頑張って弾きます。
アバター
2020/04/16 16:29
67番まで弾きました。疲れました。
少し休憩しようと思います。

もうこんな時間になっちゃった。
ポテトチップスで聖餐式をしました。

私は横になったらすごく楽でした。
アロンさんにピアノの話をしなさい。とイエス様が言われたからしました。
疲れが取れるようにまたピアノが弾けるように祈って下さい。
アバター
2020/04/16 16:06
60番まで弾きました。主の祈りが難しかったけど祈祷会で弾いた事があって
練習していたので弾けました。

イエス様が私が頑張ったら褒美をやろう。といつも言われます。
私のピアノに感動していると言われるのです。

私は喉が渇きました。褒美をくれるのならコーラがいいです。
ピアノを弾いた後のコーラはものすごくおいしいです。
アバター
2020/04/16 15:44
新聖歌を続けて49番まで弾いたらみんな弾けたし、なんか汗かいてきました。
なおみちゃんはすごい賜物を持っている。とイエス様が言われました。
なおみちゃんは素晴らしい。新聖歌全部弾けそうだ。とイエス様が言われました。

ピアノの先生にも習ったし、
新聖歌ばっかり毎週練習してたからかなあ。と思いました。
最後まで弾くのが楽しみです。

でも今コロナで教会にも行けなくて、
これはどういう事なんだろう?と言うと、
イエス様が、わたしがそうした。と言われました。
なおみちゃんは十分練習してきたんだ。
十分弾けるんだ。

と言われました。
これは私が言ったんじゃあないんです。
イエス様とお話したことなんです。
それでは続きを弾きますね
アバター
2020/04/16 15:19
いつも教会で歌っている新聖歌の1番から40番まで一気に弾きました。
どれも弾けない曲はなかったです。

イエス様がなおみちゃんすごいなあ。と言われました。
多分今まで順番に歌って来たし、次の週の曲は必ず練習してたので、
弾けるようになったんだと思います。

多分ほとんど弾けるのではないかと思います。
今から続きを順番に弾いていきます。
アバター
2020/04/16 14:23
沢山ピアノを弾いたらぐっすり眠れるかもしれません。
イエス様がソナチネアルバムの4番を弾きなさい。と言われたので弾きました。

素晴らしい才能だ。とイエス様が言われました。
私が言ってるんじゃないんです。
本当にイエス様とお話したんです。

私ミの♭の出ないピアノなんか弾きたくない。
新しいピアノが欲しい。とイエス様に言いました。
そしたら大丈夫だよ。と言われました。

教会の人は私のピアノを聞いて泣きそうになった。とか、
目をつぶって聞いてたら大聖堂にいるみたいだった。とか、
凄く良かったよ。とかみんな言ってくれます。

私そんなに上手でしょうか?
間違えるし、とちるし、
と言ったらそんなことはいいんだ。とイエス様が言われました。
なおみちゃんには才能がある。
疲れて弾けなくなるだけだ。と言われました。
アバター
2020/04/16 13:52
今までずっとピアノを弾いていました。
イエス様がなおみちゃんには素晴らしい才能があるから、
もっと生かしなさい。と言われるのです。

なおみちゃん美しい音色だったよ。と言われるのです。
アバター
2020/04/16 12:53
ショパンのソナタを弾くと、イエス様が、
なおみちゃんにはピアノの才能がめちゃくちゃあるな。
これが弾ければ何でも弾けるぞ。と言われました。

ショパンのソナタの4楽章はあまり演奏する人が少なくて、
若い人は弾けません。
ピアノの先生でもショパンのソナタは難しいと言っています。

私はCDでこの曲ばかりリピートで聞いていたので、
ピアノの先生に弾けるじゃないですか。
と言われました。

イエス様がなおみちゃんにはものすごい才能があるんだよ。と言われました。
練習次第で素晴らしい演奏ができるかもしれません。
どう思いますか?
アバター
2020/04/16 12:24
今日沢山ピアノを弾きました♬イエス様が聞きたがっておられたから。
また弾きます。
イエス様が喜ばれるから。
もっと沢山弾きます。

頑張ります。
周りの人たちは、私のピアノが聞きたいみたいです♬
今からまた弾きます♬
アバター
2020/04/16 11:37
ガーデンレベルが80になったので
きせかえアイテムのガーデン島の花の妖精をもらいました。
アバター
2020/04/16 10:38
アロンさん今度いつ来てくれますか?

待ってますよ。
早く元通りになりたいですね。

アロンさんいつもお祈りコマウォ!!
今日は家ですか?
コロナは大丈夫ですか?

詩篇91篇の通りですよね?
アバター
2020/04/16 09:44
妹から荷物が来てコーラや頼んだ物が、
色々入っていました。

嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
感謝です。
アバター
2020/04/16 08:43
水とジャーマンポテトで聖餐式をしました。
面白い聖餐式でしょう?
アバター
2020/04/16 07:32
朝はジャーマンポテト作りましたよ♪
美味しいから大好きです。

なんか疲れました(>_<)
アバター
2020/04/16 06:02
アロンさんおはようございます!
昨日は朝までぐっすり眠りましたよ♪

お祈りコマウォ!!
アバター
2020/04/15 21:59
アロンさん寂しいです。
寝る前の薬いつ飲もうかと思っています。

苦しいです。
眠れるか不安です。

不安や思い煩いが取り去られるように祈って下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2020/04/15 21:39
アロンさん今晩眠れるかわかんないです。

ぐっすり眠れるように祈って下さい。
寂しいから寝るまで一緒にいて下さい。

アロンさんの夢を見ます。
おやすみさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/04/15 21:07
アベノマスクって知ってますか?
安倍総理大臣が一世帯に2個ずつ届けるのでしょうけど、
布でできたマスクでまるで給食当番みたいです。
200億円もかけて届けるなら、
現金の方が良かったです。

アバター
2020/04/15 20:03
百合香にカントリーワンピくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!

素敵ですね。

アバター
2020/04/15 19:35
私が面白くて笑っておられるのでしょうか?
私面白いですか?

アロンさんがよく、なおみさんは面白くて可愛い。と言ってました。
私は優しくて面白いと言われます。

私の話を聞いた人は大笑いします。

私がマネキンの髪切り過ぎた。
二度と生えて来ないのに。と言ったら笑われました。

そうです。マネキンの髪は最初は長くても、
切ったら二度と生えて来ないです。

ちゃいるのゆるふわセミロングって可愛いですね。
あれはアロンさんがくれたのですか?
選ぶの上手ですね。
アバター
2020/04/15 19:17
アロンさん私具合が悪くなって来ちゃった。
治るようにお祈りして下さい。

今日も家で聖餐式をしました。
ぶどうジュースとパンでしました。

今、イエス様泣いておられません。笑っておられます。
良かったです。

アバター
2020/04/15 18:52
天国のお金は円やドルやウォンではないですよ。
天国の言葉は英語でも日本語でもないですよ。
世界共通な言葉ですよ。

私、天国にとっても憧れています。
どんなにしあわせかわかりません。

わかっているから早く天国に行きたいです。
だってイエス様を見る事が出来るのですよ。

今、肉眼でイエス様を見る事はできませんが、
天国では顔と顔を合わせて見れるのですよね?
アバター
2020/04/15 18:45
イエス様に、アロンさん私の事なんて言ってますか?
と聞いたらまたキスしてる。って言われました。

本当ですか?アロンさんはかっこいいよ。
と言われました。

早くイエス様が降りて来られたら、
アロンさんに会いたいです。
それから永遠にイエス様とアロンさんと一緒ですよ。

天国ニコタでいっぱいアロンさんとお話したりプレゼントもらったりしたいです。

チョアヘヨ!!
サランヘヨ!!
アバター
2020/04/15 17:24
魔法使いが一度だけ願いをかなえてあげようと言ったら、
私魔法使いになりたいです。

魔法使いになってアロンさんに会えるようにしたいです。

今、ピアノを弾いていました。
うるわしの白百合を弾いていました。

アレンジしてある曲です。

でも教会に行けないんじゃ練習する気がなくなっちゃいます。
教会で弾きたかったのに。

教会のグランドピアノが弾きたいです。
アロンさんに聞かせてあげたいです。
アバター
2020/04/15 16:19
今、お金に余裕がないです。
経済が祝福されるように祈って下さい。

アロンさんが羨ましいです。

アロンさんいつも元気でいて下さいね。
アバター
2020/04/15 16:08
喘息になったんですが大丈夫でしょうか?
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/04/15 15:16
ぶどうジュースとお味噌汁を食べました。
とても美味しかったです。

アバター
2020/04/15 14:43
咳が出るんだけど、コロナじゃないですよね?
守られるようにお祈りして下さい。

詩篇91篇の通りですよね?
アバター
2020/04/15 13:38
風邪薬飲んで痛み止め飲んだらなおりました。
お祈りありがとうございます。

コロナになったら大変!!
アバター
2020/04/15 13:09
頭が痛いです。癒されるように祈って下さい。
風邪引いたらコロナかと思ってしまいます。

守られるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/04/15 10:27
まだ元気になれません。

また家でオレンジジュースとパンで聖餐式をしました。
元気になるように祈って下さい。

疲れています。
アバター
2020/04/15 08:12
疲れて元気がないです、アロンさん元気になるように、
祈ってください(ㅅ*> <)
アバター
2020/04/15 06:23
アロンさんおはようございます。朝の6時までぐっすり眠れましたよ。
お祈りコマウォ!!

アバター
2020/04/15 03:27
アロンさんパンとぶどうジュースでまた聖餐式しましたよ。

あんまり食べるとやばいので飲むだけにします。
アバター
2020/04/15 02:50
アロンさん雪うさぎのベレー帽出品しました。
アロンさんのプレゼントが一番嬉しいです。

良かったら応募して下さいね。
アバター
2020/04/15 02:36
夕食も食べないで眠っていました。
食欲がなくてあまり食べれませんでした。

ダイエットには良いかもしれませんが・・・
アロンさん今晩ぐっすり眠れるように祈ってほしいです。

でもあんなに寝てしまったのでは眠れないかもしれません。

朝まで眠れないのは辛いので、
祈って下さい。

こんな事言ってもアロンさんは夢の中ですね。
普通、聖餐式ってパンと葡萄酒だけど、
日本人の場合、家でするときはお茶とせんべい。だったり、
ご飯とお味噌汁のところもあるようです。

私は今日は一人でブドウジュースを薄めて飲んで、聖餐式します。

私は今からぶどうジュースとからだ巡り茶を買って来ようと思います。
買って来ましたよ。
今聖餐式しています。

お茶とポテトチップスで聖餐式しましたよ。
アバター
2020/04/15 00:52
アロンさん

眠ってしまいました。
今晩眠れると良いのですが・・・

お祈りして下さいね。
アバター
2020/04/14 17:00
アロンさん起きてますよ。
だるいです。

いろはす水を買って来ました。
あれが一番安いから・・・

美味しいけど水です。

アロンさんスゴハセヨ
アバター
2020/04/14 13:45
アロンさん祈っているのですか?
眠らないように。

夜眠れるように。

私喉が渇いて苦しいです。
コーラはまだ来てないし、売り切れです。
さっき頼んだばかりです。

私は飲むものが何もないです。

聖書に、
彼がわたしを呼ぶとき、わたしは彼に答える。
わたしは彼の悩みのときに、共にいて、
彼を救い、彼に光栄を与えよう。
わたしは長寿をもって彼を満ち足らせ、
わが救いを彼に示すであろう。(口語訳聖書 詩篇91篇15節、16節)
と書いてありました。

アロンさん、今詩篇91篇を読んでみて下さい。
知ってますか?
今の私たちにぴったりな事が書いてあります。

今、私に与えられたみ言葉です。

たとい千人はあなたのかたわらに倒れ、
万人はあなたの右に倒れても、
その災いはあなたに近づくことはない。(詩篇91篇7節)

3節、4節にも素晴らしい事が書いてあります。全部素晴らしい事です。

私は前アロンさんが祈ってくれたお祈りの中に、ここのみ言葉があったのを
覚えています。
いつもお祈りコマウォ!!
アバター
2020/04/14 12:43
私は今から寝た方がいいでしょうか?
私にとってはどれが最善なのかわかりません。

多分、寝るのが最善だと思います。
ナイトワークスはあった方がいいけど、
コーラの魅力には負けます。

どうしてもコーラがないと我慢できないのです。
私は、お給料でダイエットコーラ1ダース買いました。

近くの自動販売機、コーラをほとんど私が買って売り切れで、
中々入れに来ないです。

私は飲むのを我慢して苦しいから寝たいです。
もう起きていたくないです。

まるで薬の副作用が病気のように苦しいです。
前の医者の時は喉なんて渇かなかったです。

今の医者ムカつくことを言います。
飲まないでうがいしろって。
何にもわかってない。ちょーヤブ医者!!

喉が乾燥する薬さえなければ、私はこんなに苦しい思いをすることはなかったです。

医者変わりたいです。

興譲教会には医者がたくさんいます。
牧師の医者もいて、

田中信生先生の奥さんも病気だったけど、
信仰でなおしたそうですよ。
それで癒しの賜物があって、
うちの牧師に癒しの賜物がある人は病気なおせるんですか?
と聞いたら、なおせると言いました。

あそこの教会に行って、田中信生先生の奥さんの芳子先生に祈ってもらって、
なおった人いっぱいいるんですよ。

お医者さんがさじを投げた人が一瞬にしてなおってるって言うのですよ。
私もあそこの教会に行って祈ってもらいたいです。

誰も連れて行ってくれないです。
眠れないのが辛いです。
アバター
2020/04/14 11:34
アロンさん私のお金ニコタにほとんど使って、後2000円しかないです。
一文無しになるくらいなら、死んだ方がましです。
それもちゃいるとかリカとか百合香とかリベカにほとんどプレゼントのお金使いました。

ちゃいるとかいなかった方が良かったでしょうか?
いた方がいいよね?

私はモギュクして全然寝ていませんよ。
気持ちよかったけど・・・
アバター
2020/04/14 09:50
しんどいです。後6時間ぐらい寝たいです。
モギュクして寝たいです。
アバター
2020/04/14 09:43
今からモギュクします。

チョルリダ~!!
ピゴネ~!!

助けて下さい。
祈って下さい。
アバター
2020/04/14 09:14
喉がカラカラに渇いて苦しいです。

イエス様が癒して潤して下さるように、
祈って下さい。
アバター
2020/04/14 08:45
昨日は聖書を読むと蜜を食べなさいと書いてあったので、おやつと夜食を食べましたが、
今日は我慢しようと思います。

寝ないで起きてた方が良いでしょうか?
でも体がしんどいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/04/14 08:36
アロンさんちゃいるにゆるふわセミロングくれたのアロンさんですか?

コマウォ!!
可愛いですね。

まだ眠れないので少しは眠れるように祈って下さいね。
アバター
2020/04/14 06:12
アロンさんごめんなさい。1時間しか寝てないんです。具合が悪いので嫌なこと言ってごめんなさい。
アバター
2020/04/14 06:09
金持ちとラザロの話を聞きましたか?
アバター
2020/04/14 06:07
。゚(ノ□`。)゚。。うぇ~~~ん゚。(涙)うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
アバター
2020/04/14 06:06
私お金がありません!
アバター
2020/04/14 06:04
(TOT)もう死んでしまいたい!
早く天国に行きたいわ!
コロナにかかろうがかかるまいが人間はいつか死ぬんだから。
アバター
2020/04/14 05:52
私にはビジュー付きカトレアのヘアアクセサリーがありました。
アロンさんが前にくれたのもありました。
アバター
2020/04/14 05:49
これはアロンさんが何年も前にくれたカクテルドレスです。
アバター
2020/04/14 05:47
可愛いヘアアクセサリーみんなあげてなくなっちゃった。
アバター
2020/04/14 05:29
私元気ないです。
アバター
2020/04/14 05:09
それと私次第かもしれません。ほとんどがアロンさん次第。
アバター
2020/04/14 04:59
私が元気になるもならないもアロンさん次第です。
アバター
2020/04/14 04:53
4時から一時間ぐらい眠りました。
でもあんまり元気ないです。
アバター
2020/04/14 03:14
私眠れないです。
アバター
2020/04/14 03:11
アロンさん天国ニコタでも洋服沢山プレゼントして下さいね
アバター
2020/04/14 02:57
今日も眠れないから泣いていました。
もう死んだ方がましです。
アバター
2020/04/14 02:43
アロンさん気分が沈んで眠れません(T_T)
アバター
2020/04/14 02:36
アロンさん眠れません(T_T)目が冴えて。アロンさんは寝ましたか?
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/04/14 01:53
洋服と赤カーネーションの花束と聖夜のクリスマスベルくれたのアロンさんですか?

コマウォ!!
いつも素敵なプレゼントコマウォ!!
感謝します。
アバター
2020/04/14 01:04
百合香にバラのコサージュくれたのアロンさんですか?

コマウォ!!わたしまたわたしまだ起きてます。
アバター
2020/04/13 23:34
アロンさん、リベカちゃんまーちゃんからCコインをゲームして貯めて農地を増やせと言われました。

可愛い子ほどきつい事を言われるのよね
アバター
2020/04/13 22:49
今日もアロンさんの夢を見ます。
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

いつもプレゼントコマウォ!!
沢山プレゼントくれるアロンさんがいて幸せです。

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/04/13 22:30
アロンさん、今日は疲れました(>_<)癒やされるように祈って下さい!!

また夜中に目が覚めるかもしれません。
祈って下さい。
眠れるように。

よろしくお願い致します。
アバター
2020/04/13 22:09
アロンさんはじめまして。なおみさんの友達のリベカです。
なおみさんからアロンさんの事色々聞いています。

宜しくお願い致します。

なおみさんからはプレゼントを沢山もらいました。

これからもよろしくお願い致します。
アバター
2020/04/13 22:01
アロンさん私の友達のリベカちゃんを紹介します。仲良くしてあげて下さいね!
アバター
2020/04/13 19:55
アロンさん、ちゃいるにイースタープリンセスヘアとウエディングベアのバスケットとかくれたのアロンさんですか?

とても可愛いです。
コマウォ‼
アバター
2020/04/13 19:12
アロンさん、今度からここに書きますね!!

レース編みの写真見せたらすごい根気力ですね。

と言われました。
アバター
2012/03/06 22:51
新約聖書 ルカによる福音書 6:29、マタイによる福音書 5:39の御言葉ですね。
旧約聖書 哀歌 3:30にも同じ言葉があります。

敵を愛して仕返しするなと言うメッセージと学びました。
アバター
2012/03/06 13:24
本当に心に引っ掛かるものはもう一度聞かれてみてはきっと

なおみたんも聴きたくなるでしょうから・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.