Nicotto Town



ウナギ(新規記録)とナマズ(記録更新)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+135

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.68cm
カワムツ
2
14.16cm
ウグイ
2
24.89cm
ギンブナ
1
22.61cm
ヘラブナ
2
33.47cm
キンギョ(赤)
1
18.41cm
ナマズ
1
64.44cm
コイ
1
76.55cm
イトウ
1
79.94cm
ウナギ
1
37.14cm
おもちゃの潜水艦
1
16.33cm
2012/03/06 01:04


エントリーNO.194


ウナギ  37.14cm でした


ナマズ  64.44cm  記録更新しました

アバター
2012/04/07 17:49
*。・♥・。*・。・♥・。・*。・♥・。・*。・♥・。・*。・♥・。・*。・*。・♥・。

只今友人を全力で無茶ぶり中。
完成はきっと1~2ヶ月後なんだろうけど。

みんなにありがとう、伝える方法、
やっぱり一個しかみつからなかったから
頑張るね(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚

2ヶ月後、楽しみにしててね!←

月曜日から新学期!
真一も無事進級できるようなので準備しなくては!
おうたの練習しながら
大好きなお友達のみんなにステプお届け!(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚

*。・♥・。*・。・♥・。・*。・♥・。・*。・♥・。・*。・♥・。・*。・*。・♥・。
アバター
2012/04/04 17:29
Jennyさん

こんにちは。
先日は企画に参加してくださって、ありがとうございました。
とても迷いましたが今回は別の方にもらっていただく事にしました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

あず
アバター
2012/03/29 20:34
Jennyさん、こんばんは。

昨日はお祝いのメッセをありがとうございました。
Jennyさんも2周年を迎えたばかりだったのですね。
おめでとうございます^^
ニコタがJennyさんにとって離れがたい場所になるといいと思います。

フリマの件ですが、私が出品したのは「ホワイトレース&スターズ」という背景です。
今フリマを覗いてみたら2ページ分も出品されていて、
私におきた事は奇跡だったと思いました(笑

Jennyさんもいろいろ試してみてくださいね^^
アバター
2012/03/07 20:06
記録確認しました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.