Nicotto Town


小桃のかんづめ


こんな日もあるのね・・


昨日に続き お天気の話だけど
朝から夕方まで 湿った重い雪が積もりました・・☃☃

いまは☂になっています。。
こういうお天気の日は 家にこもる あたしです^^;

ちょうど図書館から 東野圭吾さんのとか
本を5冊借りたばかりだったから
一日 読書で過ごしましたです^^

それでも猫缶とか どうしても買い物があって
出掛けたんだけど
あやうく
コケそうになって ひや汗ものでしたよん;;

ところで
ニュースで観たんだけど
逃げた フンボルトペンギンちゃんは どうなってるんでしょ・・
早く見つかって戻れるといいですね✾(。◠‿◠。✿)


アバター
2012/03/06 12:29
変なお天気ですね。

深夜に大雨が降ってて、雷が鳴ってて
突然・・・・・バチっと電気が消えました。

真夜中の停電ってちょっとこわいですね。
アバター
2012/03/06 07:36
逃げっちゃったんですね。。。ペンギンちゃん。
見つかって美味しいご飯を食べて欲しいですね。
アバター
2012/03/05 21:37
コメありがとうございます
気をつけてくださいね^^
アバター
2012/03/05 19:27
私も雪道で凍ってて転びそうになりました(´・ω・`)
めっちゃ焦るのでしんどいですorz
アバター
2012/03/05 18:13
雨の日はやだですよね..特にあのじめじめ感とか;;
ぺんぎんちゃんどこにいるんでしょうね..
居たらさすがに目立ちますよねw
アバター
2012/03/05 18:13
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.