Nicotto Town



恋しても愛せない


幾つになっても恋心は持ち続けています胸わくわく
でも愛には進まない 気持ちが通じなかったり
片思い・価値観の違い等で進展しないんです

アバター
2009/06/13 07:55
はみさんコメント有り難う
どんな恋ですか?
理想が高いので失敗続きと
片思いです 悲しいですよ
アバター
2009/06/12 17:49
恋することってすっごくいい事だと思います♥
サムくん、どんな恋してるんだろ~~@
アバター
2009/06/12 06:57
jeinnさんコメント有り難う
余り慎重になり過ぎても進展は無く妥協も必要かもね
良き伴侶が現れると至福ですね
アバター
2009/06/11 22:21
愛について悩んだり考えたりしているサムさんだから
きっといい人が現れると思います。(* ̄∇ ̄*)
アバター
2009/06/11 15:04
shahraさんコメント有り難う
恋とは心の中に宿し胸の高鳴りを感じ苦しみあり
愛とは一生相手に尽くすものお互いの考えがマッチしないと
難しい事だと思っていますだから愛まで辿り着かないのかもね
アバター
2009/06/11 09:24
独断と偏見ですが…
恋は落ちるもの、または万が一おぼれてもOKなもの、

愛は「一緒(または相手のために)に苦労できるか」
そして、「お互いが自分より相手に尽くせるか」だと思ってます^^;
アバター
2009/06/11 06:50
ミカンさんコメント有り難う
恋は誰でもする権利がありますよね
でも愛は全て含み信じ合い信頼関係から成り立ちますね
少しの違いの価値観は修正は出来ると思いますけどね
無理に結果を出してしまえば離婚が・・・・難しい問題ですね
アバター
2009/06/11 06:43
mayotakeさんコメント有り難う
恋する姿が見たいの では実感して見ますか・・・・・失礼
アバター
2009/06/10 00:45
う~~ん・・・難しい深い話題ですね・・。

恋は「初恋」とかの言葉があるように、「好き」だけの感情が大部分で
愛は、相手の悪いところをひっくるめて好きでいられるのが 愛・・・・・・なのかなあ・・・・・

むずかしいね
アバター
2009/06/09 19:57
サムさんの恋している姿。。。見てみたい(*◔‿◔)♪
アバター
2009/06/09 16:54
★ちゃめさんコメント有り難う いい恋かぁあねのかなサムにも
★ひとみさんコメント有り難う 愛は難しいです
★みちるさんコメント有り難う 価値観ね少しは妥協しないと駄目かもね
★亀吉さんコメント有り難う だよね恋は胸が痛くなるね率直が怖いよ断られたら
皆さん何時も有り難う 恋愛は難しいです一生の問題ですからね
アバター
2009/06/09 11:16
恋は楽しんだり、胸が痛くなったり。
愛は。与えるだけですから。

好きになったら、素直に伝えちゃう。
だって、好かれるって、嬉しいじゃない。
アバター
2009/06/09 09:21
価値観って大事ですよね~。
でも、相手の方とお話をしついるうちに、お互いの価値観や考え方等分かり合うようになって、
許容できる価値観であれば、恋も進展できる・・・んじゃないかな☆
アバター
2009/06/09 08:51
ニコタでも リアルでも 交流があれば いつか思いが伝わるかも?
価値観の違いは かなりあると思います。
自分に合った人が 見つかると思う。
ニコタには 素敵な人がいっぱいいるよ。
沢山の人と 交流を 持ってみたら どうかしら?
アバター
2009/06/09 08:49
恋は切なく・・・甘いものね・・・
な~んちって いい恋してにゃ
アバター
2009/06/09 08:35
りなさんコメント有り難う
ニコッとでは恋心も難しいね
文字だけだから真意は見えないよ
アバター
2009/06/09 08:24
恋心・・・・(○-ω-)ンー・・・いずこへww 凹○コテッ
アバター
2009/06/09 08:16
ひなげしさんコメント有り難う
だよね価値観の相違は難しい問題だね
最近の女性は男性に従わないから
男が弱くなってるのかも
アバター
2009/06/09 08:07
価値観の違いは、長く居る場合には重要になりますね。
右に行くか左にいくか・・・
之ばかりは、自分で決めないとね。
アバター
2009/06/09 08:06
usagiさんコメント有り難う
クマこと結婚したから告白は出来なくなっちゃったよ アハハ
アバター
2009/06/09 07:40
価値観の違いはしかたないけど
片思いはどうにかしましょうよ!
告白しないと進まないよー!
アバター
2009/06/09 07:39
くみたんコメント有り難う
恋はしててもクマ子と結婚しちまったよアハハ
アバター
2009/06/09 07:36
サム、恋してるの^^?
ステキな人と出会えたのかなぁ?
愛に発展するといいねぇ^^
アバター
2009/06/09 07:36
かずあっくんママさんコメント有り難う
人を恋する気持ちは若さを保つかもね
そうですか価値観は同じ趣味が有れば
全てに通用して来るものなんだね
アバター
2009/06/09 07:31
みんさんコメント有り難う
ですよね恋は素敵な気持ちになりますよね
そして愛に進めたら至福を感じますよね
アバター
2009/06/09 07:30
いくつになっても、恋する気持ちって大切ですよね♥
片思いもまた楽し^^

価値観は・・・すりあわせですね^^;;
長く一緒にいるうちに、合って来るものだもんね。。。
アバター
2009/06/09 07:24
幾つになっても・・・
何度恋しても・・・   
         みんにとったら初恋

ドキドキしながら
ワクワクしながら
         たくさんの会話をして

ゆっくりでも 愛にすすめる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.