Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


おはよう~♪


今朝は、ちょっと肌寒いです。

なので

薄着に軽く羽織ってお出かけしますww

髪型はちょっと軽くしてみました。

染める度胸はないです(爆)

アバター
2009/06/09 18:49
YUDUPONさん
 僕、子供好きなので毎日が楽しそうでうらやましいです♪

クーさん
 そろそろ梅雨入り宣言ですね。傘の似合う季節ですww

リリィさん
 っていうか、着せ替え遊び楽しいです。www

チャーリーさん
 染めるのできませんが、髪型を大幅に変更するのもできないっすww

☆ァンジェ☆さん
 アバターとはいえ、やっているのは自分なので照れちゃいますね。
 たぶん、できないかもですwww
アバター
2009/06/09 17:29
髪染めるのに、度胸がいるんですか? Σ(・ω・ノ)ノ!
ケーさんゎ、シャイなのかしら? ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/06/09 11:27
(*・∀<*) b  かっこいい!

染めないんなら思い切ってモヒカンとか・・・どぉ?(爆)
アバター
2009/06/09 11:18
( ^ ^ )/ こんにちは
ますます おしゃれに興味がわいたようで・・

アイテムの多さで悩みますよね。。

アバター
2009/06/09 08:05
(❀╹◡╹)ノ*:゚❀おはようございます☆・゚:*
今朝は涼しいですね。
そろそろ梅雨の時期でしょうか。
けーさんは おしゃれですね^^
アバター
2009/06/09 07:47
お!今日はすっごいオシャレさんですね。
その髪型イイ!
ブログいつも見てくれてありがとうございます。
ウチの子アホでしょ^^;
アバター
2009/06/09 07:35
しぃ~☆♪さん

きっと、早い時間に家事してからですよね。

お疲れ様です♪
アバター
2009/06/09 07:24
おはよーさんですぅ~
ちょっと肌寒くて 今まで布団の中に居ました
もちろん することしてからですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.