Nicotto Town


ひつまぶし日記


これって・・

目が・・・
ゴシゴシ、ゴシゴシ・・・

かゆい。



ハ~ックション!!
ハ~~~ックション!!

・・うぅぅぅぅぅ。



ズズズズ、ズズズズ・・・

は、鼻水が・・・・



あぁ、3月。。。




・・・・・・。
こ、これって・・・・もしや。。

とうとうやってきたか・・・・この季節が。。

アバター
2012/03/07 18:09
自分も無縁・・・だと思ってけど。。。

名古屋に出てきてからなんだよね。
高校まではぜんぜんそれらしい気配もなかったのに・・・

あぁ・・・鼻水が・・・(苦笑)
アバター
2012/03/07 16:58
私は花粉症とは無縁なんですよね。
でももしかしたらいつか急に花粉症になるかもと,
毎年この季節になると少しドキドキします(笑)
アバター
2012/03/06 02:32
花粉対策にコーヒーを飲むと・・・って
何かで見たような見ないような。。

コーヒーは好きなのでコレで効けば万歳だけど(笑)


関東と関西とで花粉情報ってだいぶ違うのかな?

そうしたら真ん中の名古屋は・・・
どっちだ~??
アバター
2012/03/05 20:07
今年は、最大級の花粉が飛ぶそうですよ~~☆
心して下さいね~~☆

あれ?下の方と情報が違う???
でも、少ないに越したことないですね~~☆下の方の情報を信じましょう~~♪
アバター
2012/03/05 19:02
そろそろですもんね…

私はまったくアレルギーがない幸せ者ですw
でも今年は飛散量が少ないって聞いていますよ^^
アバター
2012/03/05 12:45
あら。つらい季節ですね。

私はお肌のためにフラックスオイルをたまに接種します。
オメガ3のオイルが花粉症に効くみたいですね。
サラダオイルなどのオメガ6だけをとりすぎるのはよくないようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.