Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 54 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 3月になりました✿
     世はひな祭り~でほんわかな感じですが
     わたしの気分はいまひとつ・・・。

     誕生月なせいもあります・・・。
     またひとつ年をとるのか(;一_一)
    
     映画の『Time』が羨ましい。
     観てはいないけど 面白そうだし^^
     機会があったら 観ようかな♪
     
     旦那さんとのいろいろもあり
     やや鬱気分・・・。
     
     久しぶりに参拝した 浅草寺ではまたもや『凶』をひき
     前回も元日に行ったら『凶』だったから
     よほど相性悪いのかorz

     来週は3/11 震災の日。
     素直になって あの日感じた気持ちを
     話してみればいいのかも。
     後悔先立たずって言うし 案ずるより産むが安し。
     女は度胸 当たって砕けろ・・・?
     

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2012/03/19 15:01
こんにちはぁ
♪久し振りの訪問です((^┰^))ゞ
内職の目処かつきました…が、やや不満┐(´д`)┌
アバター
2012/03/19 01:08
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/03/18 23:12
こんばんは。お出かけから帰って来ました♪温泉でくつろげました~(´∀`)
アバター
2012/03/18 22:49
こんばんは♫ 週末は天気が悪かったので家でのんびりとDVD鑑賞とネットサーフィンをしてましたw
俺も何も無い日は眠っちゃうことが多いです^^;
アバター
2012/03/18 22:32
のんびりステプです♪
アバター
2012/03/18 21:07
のんびりステプ☆幼稚園でインフルB型が流行ってて、通園ドキドキの一週間になりそうです(><
アバター
2012/03/18 20:07
こんばんわ!最近、放置ですみません^^;
明日仕事行ったらまた一日休みです!
アバター
2012/03/18 18:48
こんばんは!寝違えたみたいで振り向くと激痛が。困りました…

春確かに待ち遠しいですね。
アバター
2012/03/18 18:21
こんにちは。

もうすぐ、春分の日というのに、

まだ、寒いですね~。
アバター
2012/03/18 15:07
こんにちは。
天気予報外れましたねぇ。
朝から雨降りですねぇ。
バイク中止ですねぇ。
アバター
2012/03/18 09:56
(*゚ー゚)vオハヨ♪雨は止んだけど曇っていて天気悪いね^^;
アバター
2012/03/18 01:41
今週はバタバタステプです^_^; 来週はのんびり~行きたいです✿
アバター
2012/03/17 22:51
こんばんは!今日は一日雨でした。かつ寒かったです。春が待ち遠しい…
アバター
2012/03/17 22:41
今日は春一番がやってきたと聞いてます。どうなのかしら?
アバター
2012/03/17 19:58
こんばんは^^のんびり巡回中♪暖かくなりました~雪解け早まるかな。
アバター
2012/03/17 19:24
多忙により退部させていただきます。お世話になりました・・・
アバター
2012/03/17 14:11
こんにちは。
バタバタの1週間が終わってやっとのんびり休日です♪
まずは体調を整えなければ(;^_^A
アバター
2012/03/17 07:21
おはようございます(○´∀`)ノのんびりステプです。今週もありがとうございました。
アバター
2012/03/16 12:50
こんにちはぁ♪
新しいメット被って健康診断行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゙
吸われたよぉ~チュウー♡
アバター
2012/03/16 00:19
こんばんは!さっき帰ってきました。寒すぎです。
アバター
2012/03/15 23:52
今晩は~♪明日は会社の飲み会…普通の会社だと1年にどのぐらい回数あるんでしょう??
アバター
2012/03/15 23:46
こんばんは☆風が強い1日だったけど春の気配にウキウキ♪
アバター
2012/03/15 14:12
こんにちは、はじめまして…でしょうか~*^^*
とーやさんのところからお邪魔しました。
いつも彼がお世話になってます❤

浅草寺で凶だったんですね~… ↑
私も西新井大師で凶を何度か引きましたが、大吉の時と特に変わりありませんでした。
あまりお気になさらず…♪
アバター
2012/03/15 00:28
のんびり♪花粉症で頭痛がします(ノД`)シクシク
アバター
2012/03/14 23:59
こんばんは!夜なのに食べ過ぎてしまいました。また体重増えそうです。
アバター
2012/03/14 23:29
今晩は。あと2日で4連休…さて何をしようかなぁ~♪
アバター
2012/03/14 00:16
のんびり夜中に巡回です^^
アバター
2012/03/13 23:26
こんばんは!今日は風が冷たい一日でした。早く暖かくなって欲しいです。
アバター
2012/03/13 23:05
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
モモゾーを着てみました。恥ずかしいからサングラスで顔を隠してますw
アバター
2012/03/13 22:37
こんばんは^^今夜も冷え込んでいます^^;
アバター
2012/03/13 22:26
こんばんは。1日遅れましたが、今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2012/03/13 20:44
こんばんは。モモゾーは抵抗していたのに以外と抵抗なくモモミちゃんが着れて恐怖を感じてます。
アバター
2012/03/13 14:30
こんにちは~はやく暖かい日がくるといいな~と思いつつ、今週ものんびりお願いします♪
アバター
2012/03/13 13:34
(∩´∀`)∩ワーイモモミスーツヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!のんびりぽち!

こゆきさんの優しさに(*´ェ`*)ポッ
アバター
2012/03/13 10:53
モモミちゃんスーツでこんにちは♡今週もよろしくです!
アバター
2012/03/12 23:56
こんばんは!今日は仕事で遅くなりました。明日も遅くなりそうです。
アバター
2012/03/12 06:58
おはようございます(๑^▽^๑)ノღ゜:♫;.✰♡
アバター
2012/03/11 22:45
主人の故郷が被害に遭い心の支えになるのが私の役目だと思っています。一日も早く復興できるといいですね。
アバター
2012/03/11 22:25
こんばんは^^今日はまたこれから一年が始まるような気持ちです。のんびりっとね^^
アバター
2012/03/11 21:14
こんばんは。寒さで梅の花も河津桜もあまり咲いていないのが残念。魔法で咲かせられたらな~✿
アバター
2012/03/11 21:10
こんばんは(・∀・) 今日は散らかったマイ部屋を1日中掃除してましたw スッキリ✧
アバター
2012/03/11 21:01
こんばんは!今日は日本人が忘れてはいけない日のひとつですね。

今日は出勤しようかな、と思いましたが、月曜日にかけました。
アバター
2012/03/11 20:39
こんばんは。
震災から一年早いですねぇ。
一日でも早い復興を願うばかりですねぇ。
アバター
2012/03/11 20:34
のんびりステプです♪4月まであと少し!
アバター
2012/03/11 19:57
こんばんはぁ^^
思い出すだけでも身震いするような震災から1年、もうあってほしくないですね・・><
アバター
2012/03/11 18:20
サークルではお世話になりました。
楽しかったです!
ありがとうございました^^
アバター
2012/03/11 16:23
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´ω`*)あれから1年…早いものです
アバター
2012/03/11 13:27
こんにちは。
寝すぎて頭がボーッとしている日曜日です(;^_^A
アバター
2012/03/10 23:32
こんばんは!朝から急に迷惑メールが来るようになりました。さっき対策したけど、不愉快でした。
アバター
2012/03/10 22:44
 こんばんは。

 顎? どうかされたのでしょうか。
 弟も外しかけて大変な目にあってました。

 色々、嫌なことって続きますよね。
 なにかしら気分転換できるとよいのですが……
 当たっても砕けない! くらいの勢いもいいかも?
 最近はあとで悔いるから後悔、と呟きつつ、
 今できることをやろう、な感じです。
アバター
2012/03/10 16:04
こんにちは~。今日は冬に逆戻りの寒い日ですね(><)
毛布にくるまりながらステプです☆
アバター
2012/03/09 23:48
こんばんは~インフル二回目から復活しました!!
子供達が順々にもらってきて私は2回もかかるはめに。。。
アバター
2012/03/09 23:27
今夜は満月ですね♪
アバター
2012/03/09 21:56
こんばんは。青ガチャ、ドリ券祭り開催中です☆
アバター
2012/03/09 21:20
こんばんは。学生時代は10年以上前に終ってますが
タウンで学生服を見る度にしみじみ思い出します。…馬鹿をやったあの日々(苦笑)
アバター
2012/03/09 13:32
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
青ニコガチャ37弾がはじまりましたね。


自分は今年、大凶をひきました。。。
めげずに、前向きにつとめましょう(*´ω`*)
アバター
2012/03/08 23:27
こんばんは!今週は暖かい日が続いていますね。このまま春になればいいのですが…
アバター
2012/03/08 19:13
Time、見てきました。
結構、面白かったですよ(^^♪

今月、お誕生日なのですね。
うちのお義母さまが、「女は28歳になったら、22歳まで戻る、それを繰り返すのよ~♪」
と言ってました(笑)
アバター
2012/03/08 17:59
こんばんは^^ ご無沙汰しております。
わたしもなかなか巡回できておりませんが、今月も宜しくお願いします!
アバター
2012/03/08 12:29
こんにちはぁ♪週末の雨に備えて今日は完全防水で通勤ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ蒸れ気味><
アバター
2012/03/08 03:39
こんばんは^^暖かいコメントありがとうございます♪
私も不定期な活動ではありますが、よろしければこれからも訪問させてください^^

今月お誕生日なのですね^^おめでとうございます(〃^▽^〃)
色々あるとは思いますが・・・良い年になると良いですね♪

震災から1年の日が近づいてきたせいか、最近、震災に備えるグッズをよく目にします。
私も少し買いました。
アバター
2012/03/07 23:40
今晩は~BCFF7で散弾銃(女)がステプを乱射しにお邪魔しましたw
アバター
2012/03/07 23:39
こんばんは!花粉のせいで鼻水が止まらなくなり始めています(>_<)
アバター
2012/03/07 23:24
こんばんは。
モモゾーさんスーツ微妙なスタイルですねぇ。
モモミちゃんスーツが気になりますねぇ・・・・・
アバター
2012/03/07 23:23
こんばんは^^明日からまた寒さが戻るようです^^;
アバター
2012/03/07 22:44
のんびり満月に向かってお財布フリフリ中♪おまじないでーす♪
アバター
2012/03/07 22:33
こんばんは☆今日も暖かくてルンルンです♪春近し・・・・かな^^
アバター
2012/03/07 22:31
こんばんは。早くお花見をしたいな~と思いながらのステプです(´∀`)
アバター
2012/03/07 20:30
こゆきちゃんヾ。◕‿◕)ノ゙こんばんは☆スイスイ早帰りの水曜日でした♥
アバター
2012/03/07 07:40
復調なによりです
アバター
2012/03/06 23:48
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
日中は暖かでしたが、夜はやっぱり寒いですね。
湯船にのんびり浸かろっとb
アバター
2012/03/06 23:48
今晩は。今日も気づけば1時間ほど眠ってました;コンタクトをはめたまま…;;
アバター
2012/03/06 23:42
こんばんは!夜もいつもより暖かい日です。でも内勤のため日中の暖かさは体感できませんでした。
アバター
2012/03/06 23:09
今夜は雨です寒いよう♪
アバター
2012/03/06 21:20
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))今週ものんびりヨロシクお願いします。
アバター
2012/03/06 21:04
こんばんは。今日は暖かい1日でした。
春が近づいてるな~♪♪
アバター
2012/03/06 19:57
こんばんは

1年間生き残りました ラッキー♫
アバター
2012/03/06 19:07
└( ̄^ ̄ )┐フン..┌(  ̄^ ̄)┘フン..\( ̄∇ ̄)/ダー!
のんびりぽちっとな!(ΦωΦ)

関節は大丈夫かい??
(´ε`;)ウーン…
その部位にもグルコサミンは効くのかなぁ・・・(´・ω・`)
アバター
2012/03/06 10:18
おはようございます♪
モモゾースーツでご挨拶♡雨の休養日でござ~るv(。・・。)イエッ♪
アバター
2012/03/06 07:40
おはよーございます♪今朝も雨だなぁ~のんびりステプお届けします
アバター
2012/03/06 06:35
☀㋔░㋩░✾ヽ(*^◡^*)ノ✾░㋵░㋒☀
今月は誕生日月なのね、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォです♪

あの震災から1年なんですね…私の家も震度6が直撃して家の中がめちゃくちゃになりました。
もう1年か…とあっと言う間だったような、それでいてずっと遠くの出来事だったような気がします。
東北はまだまだ大変な思いをしている人が沢山いるので日本全体で支えて行きたいですね…!!
アバター
2012/03/06 02:11
こんばんは、皆さんモモゾーさん工夫されてて見てて楽しいです♪今週ものんびりよろしくお願いします。
アバター
2012/03/05 23:51
こんばんは。
駆け足で駆け抜けますねぇ。
年度末ですねぇ。
忙しくなりそうですねぇ。
時間が欲しいですねぇ。
アバター
2012/03/05 23:17
もう春だーーーー!って気分もありますが・・・
そうですね。あの震災からもう1年。
月日が過ぎるのは早いような遅いような。
何もできない私ですが、被災された方々が少しでも前向きに生きられるように願うばかりです*
アバター
2012/03/05 22:33
こんばんは!今日はほとんど雨で寒い日でした。でも明日は18℃!この差は何?

アバター
2012/03/05 21:40
今週ものんびり( ̄(エ) ̄)ノよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/05 21:21
今晩は。以前から欲しかったStingの曲をCDじゃなく1曲買いしてしまいましたw
おみくじですか~
友達3人で行って3人とも凶という珍事を経験しております(爆)
運をそこで使い切らなかったってことで良しとしましょうb
アバター
2012/03/05 21:17
こんばんは。
久しぶりに足元がずぶ濡れになるほどの雨でした(;^_^A
そろそろ青空が見たいです。

顎の痛みは大丈夫でしょうか。
気分がいまひとつな時に体調までいまひとつになるのは
余計沈んじゃいますよね;
暖かくなるにつれて、こゆきさんにもほんわか気分が訪れますように^^
アバター
2012/03/05 21:15
こんばんは。今週もよろしくお願いします(´∀`)

旦那様とのこと解決して、気持ちもスッキリ
春らしくなるといいですね
アバター
2012/03/05 20:46
❄こゆき❄さん♪こんばんわo(*^▽^*)o~♪
お庭の桜が綺麗ですね~✿
リアルでも咲くのが楽しみです^^
アバター
2012/03/05 18:04
今日は雨が降って肌寒い1日でした{{(☯_☯)}}
今週ものんびりお願いします

旅行に行くと楽しいけど、普段と比べて歩く距離も長いし
自分でも気付かないうちに疲れが溜まってますよねー。

のんびり写真でも見ながら疲れを癒してくださいね^^
アバター
2012/03/05 16:35
モモゾースーツでご挨拶w モモミスーツも気になる^^
アバター
2012/03/05 12:43
こんにちは~^^モモゾーさん、やっとゲットしましたぁ♪
今週もよろしくです♪
アバター
2012/03/05 12:38
(*´∀`*)コンニチワ~♪
雨がザーザー降ってます…
今日はクルマの点検だから濡れませんよ(*´∀`)
アバター
2012/03/05 07:27
そろそろ啓蟄、カエルも冬眠から目覚めます^^
アバター
2012/03/05 06:00
今週もよろしくお願いします
アバター
2012/03/05 01:50
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
ひな祭りもお菓子を食べたくらいで特に何があると言うものでもなく終わりましたw
年が明けてから何だかあっと言う間に季節が変わっていく気がします。
アバター
2012/03/05 00:30
こんばんはぁ^^
なんだか今日は疲れちゃった1日でした><
腰の筋が微妙に痛いぞ(;^_^A アセアセ
花粉症無いんですね~^^走り回りましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2012/03/04 23:05
こんばんわ!
今週の半分は会社行かなくても良いけど
地獄の実技講習が。。。



うちは男二人の兄弟なので
昔からあまり縁が無いですw
アバター
2012/03/04 22:48
こんばんはー。
今月もよろしくー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.