Nicotto Town


A Balearic Dinner


軽口キャラ=恋愛が得意とは限らない(><)


まあ経験則、と言うより自分の事ですなヾ(´・ω・`)ノシ

普段異性に「遊びいこう~」「私と付き合えば~?」とか軽口を言える人が
案外言い寄られたりいざという場面になると何も出来ないと言うパターン

普段そういうネタキャラと知ってくれてる同級生なんかはツッコミ返してくれたのですが
後輩とか会って間もない人に振ってしまってその場が変な空気に・・・という失敗が多数(;><)

やはり自分がモテ無いのは、ここら辺の空気の読めなさか・・・・orz

アバター
2009/06/13 01:18
>アルさん
ヘタを打つと確かに危険ですね
空気を読まなかった時は周囲にいた友人から
散々怒られた事が何度も(;><)
アバター
2009/06/12 02:52
軽口は内容によりますね~
ヘタ打つと危険ですねww
アバター
2009/06/11 22:17
>なおさん
いやーそういう場面で上手い言葉が出ないのが問題ですよね|▽ ̄;)

やはりじーっと観察するのが基本、と・・・・_φ(・ω・ )メモメモ
でも観察しすぎて、言葉より先に手が出るという(以下自主規制w
アバター
2009/06/11 01:29
相手がその言葉を言ったときに、しめた!で、
「うん、君となら大歓迎だ」
とか
「その言葉を待ってたんだよ」
などと、ジッと目を見て言ってみたらどうでしょうか。
相手の同意があってこそ、成立するものだから、
よーーーく観察したら、ここぞのタイミングも読み
とれるかも(。'-')(。,_,)ガンバッテ
アバター
2009/06/10 23:04
>シャ・ユ・カオさん
空気の読み間違いは辛いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2009/06/10 08:51
ひょひょー!
masamiさんは軽口キャラだったのですかー!
イヤ~んわたしと同じですねwwww

本番に・・・たしかに弱いかも^^;

うーん。。。空気もねー
読みすぎてわけわかんなくなっちゃうからねーw

アバター
2009/06/10 01:40
>しづるさん
ノリを突き通そうとしてもスベッてる時の空気が痛いのですw
一応導入の段階で探りは入れるんですけど、スベる時はやっぱりスベりますw

>がめらさん
貴重と言うか、変なヤツとはよく言われますです|ω・`)ノシ

>ララさん
あー、「本気で言っても相手に流される」と言う最悪のパターンが・・・|ωT`)

>米粒キョンさん
いえいえ、私が恋愛上手いか下手かという事でして
キョンさんの魅力ビームはミルチャの頃から私を貫通してますお(><;)

>ふみたんさん
幾つになっても恋愛は難しいですよねえ、
自分のはギャップを通り越して「間が悪い」って感じですし・・・|ω・`)
アバター
2009/06/10 00:23
いざというときは誰でも緊張しちゃって、
思っていることをなかなか上手く伝えられなかったりしますよね^^;
でも、そのギャップが良かったりすると思いますよ~♪(^-^)
私はけっこうギャップに弱かったりします(^▽^)
アバター
2009/06/09 23:42
えええええ!!
ミクシ誘ってくれたり
私がニコ誘ったらすぐ来てくれたよね!
これはもしかしてもしかすると
異性扱いされてねえぇえええええ!
これはチラチラ見せないといかんなぁ


アバター
2009/06/09 22:07
ノリがいいんですかねぇ?

ほんまに好きな人にはどうですか?

ちゃんと誘えますか?うちはなかなか無理なんですよね^^;

恋愛はむずかしいものですねw
アバター
2009/06/09 12:22
あはは~きちょうなキャラだね~~
アバター
2009/06/09 10:15
たしかに微妙に難しいですよね。
本気なのに本気にされない場合とかもあったりしてね^_^;

ギャグなら変な空気になっても押し通すとギャグになるので
気を回さずに、どーんとツッコミ入れて貰えるまで貫いてください(笑)
それで引く人の方が空気読めないと言うことなので…(-ε- )

いえいえ…そんな事ないですよ〜きっとモテてますよ。
内気な女の子にモテているので気づかないだけですよ〜。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.