Nicotto Town



帰ってきましたぁ~


              ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほど寒い夜道を
一人で震えながら歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きましたぁ。
今日も一日寒かったのでコートさんと手袋さんとマフラーさんと
帽子さんを身に着けて行きました。もう3月なのにいまだに寒くって
嫌になりますね~早く暖かくなって欲しいですよぉ~

あと、また最近はあんまりニコットに来れなくってごめんなさいです。またお仕事が遅くまでありまして家に帰ってくるのが深夜の2時で私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。なんで本当に皆さんところに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんのお客様が
お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2012/03/06 15:36
おつかれさまです。
今日もお仕事かな。
急がしくてたいへんそうですけれど
おからだにきをつけてがんばってください。
アバター
2012/03/06 01:09
こんばんは^^お仕事お疲れ様です!!

え~っと、まずは最初に伝えないといけないことがあって‥‥。

ちょっと精神的に不安定なので、
しばらくは無言巡回にさせてください…。
ブログを読んでもらったらご理解いただけると思います…。
アバター
2012/03/05 19:05
こんばんは☆

いつも忙しそうで大変ですね><
これから三寒四温で気温の変化が
激しくなる時期なので、体調には
十分気をつけて乗り切って下さいね♪

stp&お水のお届けです(^0^)
アバター
2012/03/05 10:46
今日もお仕事なんですね、気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2012/03/04 20:34
紗璃那♥ ŐωŐさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
いえいえ、私こそ最近はあんまり訪問出来なくってごめんなさいです。
はい。明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2012/03/04 20:19
今日もお疲れ様です★
最近私こそ訪問できなくてすいません・・・
いつもコメント感謝してます。
春もちかづいてだんだんあたたかくなってきましたね^p^
明日も頑張ってくださいネ!
アバター
2012/03/04 20:16
ハムサンドさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張ってきました。

はい。お互い風邪を引かないよう気を付けましょうです。

アバター
2012/03/04 20:15
あっくんさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

あっくさんさんもお仕事お疲れ様です。
はい。明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪
こちらこそいつも訪問ありがとうございます★
アバター
2012/03/04 20:13
パドメさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

明日も一日お仕事ですよぉ~
はい。体調に気をつけてお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2012/03/04 20:12
萌愛さん、こんばんわ♪

はい。明日もお仕事頑張ってきますね♪
応援してくれてありがとうございます★
アバター
2012/03/04 20:11

 リンゴさん、こんばんは。

お仕事、お疲れ様でした。

本当に、この寒さ何時まで続くんですかね。

風邪に気を付けて頑張って下さいね。

stpとお水お届けします。
アバター
2012/03/04 19:58
お帰りなさい

僕も先ほど帰宅しました もっとも仕事ではありませんが 仕事より疲れた
また明日も大変ですが どうぞ頑張って下さいね いつも訪問ありがとう<(_ _)>
アバター
2012/03/04 19:39
お帰りなさい、お疲れ様でした。
明日もお仕事ですか、体に気を付けて頑張ってください。
アバター
2012/03/04 19:11
お疲れ様です!
明日も頑張ってください^^

素敵!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.