Nicotto Town


よっちゃん


風邪or花粉症?


誰か教えて・・・

これは風邪なん??花粉症なん??

くしゃみ・鼻水・鼻づまり・・・

熱?ない。

食欲?充分すぎるぐらいある。

鼻の下が痛くなってきた;;

ティッシュで鼻栓かかせません;;

風邪と花粉症の違いはなに?!

アバター
2012/04/01 00:11
よっちゃんホントにお疲れさまだったね
これからも まだお疲れは続くんだろうけど無理しないでね(゚ーÅ)
あっちもこっちも気にかけるのって大変だよね><
特別に何が出来るってわけじゃないけど、よっちゃんと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな^^
少しでも支えになれればと思ってるので、愚痴でも弱音でもなんでもはいて
よっちゃんも少しは楽になるんだよ~(*゚ー゚*)ノ



アバター
2012/03/05 21:52
>譲さん
 今日病院行って血液検査受けてきたw
 結果は4~5日掛かるってさ。覚えてられるかしらㆀ
 鼻が痛いのツライのよねぇ(☍﹏⁰)
 
 ん~~~、ウィルスの違いねwwww
 ありがと^^
アバター
2012/03/05 20:53
んんん;;;
花粉かもねえ;;
鼻真っ赤になるんだよねえ;;対策きっちりねえww;;
違い!!!んーウイルスの違い?w
アバター
2012/03/05 19:50
>ローズちゃん
 そっかw県庁所在地だw
 うちは・・・違う;;思いっきり山見える;;
 近隣風景=田畑ㆀ
 (Ծ﹏Ծ )ウウ
アバター
2012/03/05 15:54
都会ぢゃないけど県庁所在地だい(〃бεб〃)ぶ~
アバター
2012/03/05 12:29
>ローズちゃん
 そっかぁ、ローズちゃんは花粉症ぢゃないんやねぇ。
 都会には花粉はなかなか飛んで行かんねやろか???
 ん?ってかそぉぉぉぉ、都会でもないぢゃん!山・・・近いですよね(๑⊙ლ⊙)ブッ
 私は3年ほど前からおかしな感じなのよねぇ。
 この辺の子は3歳未満でもすでに花粉症の子供達がいらっしゃるのよ。
 ホントお気の毒だわorz (←使ってみたw
アバター
2012/03/05 12:25
>まささん
 おぉぉ、更にかっき~~んwww
 真っ赤なお鼻というか、かわいらしいお鼻の下が真っ赤なのよ(๑⊙ლ⊙)ブッ
 
 あれ、今ぢゃないのね・・・そっか。もっとおっちゃんになったのかw
アバター
2012/03/05 12:22
>ぷらどの
 おぉぉ、帰宅後初コメ、ありがとさん(-ι_,- )クックック・・
 ナースは紹介してもらわんで結構w
 イケメン敏腕医師を紹介しなさいw
 先に言っとくが、豊田は行けんからね。
アバター
2012/03/05 07:46
風邪か花粉症か…
それが分かるのはよっちゃんだけw

花粉症ぢゃないからどうゆう物か分からないし^^;

お大事に~
アバター
2012/03/05 05:46
花粉だなw
真っ赤なお鼻のよっちゃん!

てか今22じゃありまてんw
アバター
2012/03/04 19:04

読んで字のごとくですww(わかりません)

ナース紹介したろか?w

濡れティッシュで鼻ふきなさいΣd(゚∀゚d)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.