Nicotto Town



大掃除

皆~~~そろそろ その時期が来ましたよ!(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・


おいら 昨夜 台所の流しの下 やったよ~~ん


毎日 ちょこちょこ やる気のあるときにやるじょ!


明日は 冷蔵庫でもすっかな?(でかい冷蔵庫は部品を洗うのに場所が・・・お風呂場しかないか!凹○コテッ)

アバター
2008/12/01 01:02
かんちさん >解るわかる! おいらもよくあるよ なので人にあげました (≧ω≦)ププッ


ぽんた> 一匹欲しいやろ!(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2008/11/30 23:53
夜行性掃除虫 発見!
(・_・)r鹵~<巛巛巛 (゚ロ゚)ウギャ!
アバター
2008/11/30 19:11
大掃除ね~

掃除すると、出てきた本とか読んで
ちっとも片づかないのだ!!
アバター
2008/11/30 15:52
ちゃこ>(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  ゴキブリと同じく夜にごそごそじゃ~~(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2008/11/30 12:56
はやっ!もう12月だ~ね^^;
大掃除か・・・(〃´o`)=3 ハァ  
今年は、ぽんたのように夜にごそごそやるとすっかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.