Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


アイドルになりたい方募集!!


アイドルになりませんか?

条件:10~20代の女性の方
    課金者、非課金者どちらも!

グループ名:*+♡NcT➃➇♡+*

社長:まゅちん(チームTリーダー)

コンセプト:ニコタNo.1のアイドルを目指す

只今の人数:23人

募集人数:30人ほど

コメント:只今、研究生の方募集中!
      あなたもニコタNo.1のアイドルを
      目指しませんか?

なりたい方は:サークル広場で
      「まゅちん❤」か「NcT」で検索!!



アバター
2012/03/28 00:39
可愛いでしょwww
おばさんじゃないぞおおおおおおおおおおおおお
アバター
2012/03/28 00:19
taketakeは女装になったら~入れるじゃん

最近、変コスじゃないしー
かわいいでええええええええええww
アバター
2012/03/28 00:14
靴~履くわああああああああ
いれてちょww
20代でもつうじるよーーーーーーー

taketakeも入りたいってー
アバター
2012/03/04 05:26
タウンが開いてる時間にはIN率が低いので総選挙しか参加できそうにありませんが・・・
それでもいいですか??*
アバター
2012/03/04 05:20
友申感謝です/*

具体的にどういう活動をするんですか??*
アバター
2012/03/04 05:17
コメント感謝します。

ぜひ絡んでください(*・ω・)*_ _))

検索してみますね!
アバター
2012/03/04 01:19
わたしなんかで大丈夫でしょうか、、、?

サークル探してみますね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.